ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜90:自身最高オッズ〜

<<   作成日時 : 2011/05/21 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@ペリドット 残り96週
Aルー 残り74週 サラ
Bグランローズ 残り77週 発動中
Cアレグレット 残り0週 怪物下
Dオテンバヨンダイ 残り30週 サラ
Eエリティア 残り32週 サラ

プレイ後
@ペリドット 残り0週 怪物上上
Aルーシー 残り0週 サラ
Bグランローズ 残り77週 発動中
Cロン 残り27週 怪物上中〜上下
Dサラ 残り51週 サラ
Eオトナサラ サラ 残り0週


Bグランローズ

この日は走らせませんでした。

平日だったため単独出走ができたのですが、GT勝利時のメダルボーナスのない日だったので回避。

やはり出費を少しでも抑えるには外部からの収入を最大限活かす必要があるので。


@ペリドット

悩めるお馬さんペリドットでしたが、他の方にアドバイスをいただいた所上上ぐらいではないかとの事でした。

どうやら両親を過大評価しすぎたのが原因で引きは妥当っぽかったです(^-^;

幸いこの子は漬け終わり無事堅実になったので片親にしたいと思います。


Cロン

でその片親になりそうな馬がこの子。

父馬、母馬ともに怪物下程度かと思いましたが走らせてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

始めから見ていきます。


画像



画像


取材付き馬運車やBGM変化と怪物中には届いたかなといった感じ。

しかし初戦で・・・


画像


きさらぎ賞 2.2倍(2.582) 4着 サイド:56枚 他:9.6倍(16枚)

自身最高オッズのきさらぎ2.2倍Σ(・ω・ノ)ノ!

予想オッズは2.4倍か2.5倍だったのでこれにはびっくりでした(^-^;

ただ配合内容と継承タイプから考えても過信は禁物と思い慎重に歩を進めることに。


画像


弥生賞 2.2倍(2.530) 3着 サイド:117枚


画像


スプリングS 1.8倍(2.149) 2着 サイド:129枚 他:7.3倍(42枚)


画像


皐月賞 2.2倍(2.564) 1着 サイド:278枚?


やっぱり皐月賞でオッズが出てない感じですかね。

こちらも他の方にアドバイスをもらったところ、上中〜下ではないかとの事でした。

でも中になれば良いかな〜なんていう期待度だったので満足しております(*^^)

今後はペリドットと性別が合っているので上中扱いで配合してみたいと思います。

こちらも堅実になりますように!


今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜90:自身最高オッズ〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる