ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜87:中身だけは伴っていますように〜

<<   作成日時 : 2011/05/06 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランジュテ 残り0週
Aフォルテシモ 残り0週 怪物上上
Bグランローズ 残り93週
Cアジコメ 残り105週
Dオテンバサン 残り86週
Eゴドルファン 残り112週


プレイ後
@ペリドット 残り119週
Aトータルエクリプス 残り6週 サラ
Bグランローズ 残り86週 発動中
Cアジコメ 残り0週 サラ
Dエルフィー 残り0週 サラ
Eスカーレット 残り0週 サラ上〜怪物下


今日はグランローズ以外について紹介。


@ペリドット


グランジュテと待機していたフォルテシモを合わせました。


画像


クイズも全問正解したのにグランジュテは平均でしたヽ(● ´ ー ` ●)/


画像


怪怪コメは出ましたが演出内容はかなり微妙でした。

共同orきさらぎ→弥生→(スプリングS)までは走らせたかったですが、常時5,6頭出ている状況だったので回避。

割れない程度(または微割れ程度)の時に走らせてみます。

ちなみにグランジュテと名づけようとしたら同じ名前が使われてますと却下。

未出走で同じ名前を繰り返せたので、殿堂馬じゃなければ登録できるものだと思ってました(^-^;

走らせるとダメなんですかね〜?


・グランシュヴァリエ

プレミアカップに出走中のグランシュヴァリエ。

まずは予選B組に出走しました。


画像


ダントツの1番人気!

これは勝ってもらわねば。


画像


???r(・x・。)アレ???


画像


気を取り直して店内決勝戦。

ここで勝ってくれればOKです。

自分は次回土曜日に遊びに行く予定なので、お楽しみという事で取っておきます。

(スタホネットのプレミアカップの項目に手が伸びてしまいがちですが(^-^;)


そういえば昨日本家グランシュヴァリエがかしわ記念に出走してましたね。

残念ながら10着でしたが、先行して勝ちを狙いにいった競馬は良かったと思います。



・トレセンレベルが5になりました


レベル40から41まで400ぐらい厩舎ポイントがありましたが、グランローズがSWBC&WBCSを勝利してくれたおかげで、一気に壁を越えてくれました。

そして念願のトレセンレベル5になり40週育成ができるように!


画像


サラになるまでトレセン早回しを多様している私にとっては40週トレセンは嬉しい代物。


画像


餌のコピ・ルアック。

手軽に50枚餌が出るのも良いですね〜。


今回はこの辺にて〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜87:中身だけは伴っていますように〜  ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる