ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜94:素質は1番〜

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@ベルナティオ 残り107週 発動中
Aルーシー 残り0週 サラ
Bグランローズ 残り26週 発動中
Cオトナシイ 残り118週 Sコメ
Dキイロ 残り0週 怪物下
Eメスバッカ 残り27週 サラ

プレイ後
@ベルナティオ 残り76週 発動中
Aオトコノコウマレタ 残り24週 怪物下
Bリスタート 残り0週 怪物下〜中
Cリー 残り77週 サラ
Dキイロ 残り0週 怪物下
Eヒンバシカウマレナイ 残り0週 サラ


@ベルナティオ

前回までの成績はこんな感じ。


画像



画像


WBCM 3.7倍(4.278) 3着 サイド:640枚

発動馬のジンクスで前に日本ダービーで凡走する事を紹介しましたが、初WBCは着外になるというのも持ってます。

そんなわけで気楽な気持ちで見ていたのですがぎりぎり3着に粘りました。

高額GTの3着と4着の差って結構大きいのでこれは嬉しいです。


画像


ドバイWC 1.5倍(1.830) 1着 サイド:1046枚

初Wが3着だったので1000枚GTではなく1500枚GTを選択。

ここはしっかり勝利。


画像


WBCS 2.9倍(3.338) 4着 サイド:802枚

発動馬におけるジンクスその3は『1回目のWは負けても2回目できっちり勝つ。』だったのですが、破って欲しくないジンクスを破ってしまいましたorz

ただそれは置いといて、ここで2.9倍出たのは驚きでしたね〜。

初Wで3着になってる事や、1500枚GTを勝って2回目に臨んでいるため今までとは違う部分はあるもののそれでもオッズが良すぎる気がします。

それだけに勝って欲しかった。


画像


凱旋門賞 1.2倍(1.491) 2着 サイド:1237枚

でここでもびっくり初1.2倍!

これはもらったでしょうと思ったらタイガーヒルに差され2着。

グランローズの二の舞になりそうな雰囲気が漂ってきました。


画像


WBCM 3.2倍(3.789) 2着 サイド:713枚

3度目のWBCは最低限の2着。

グランローズからですがWBCがなかなか勝てません。

またここで短評で広角打法が出現。

万能扱いでいいんですよね?


画像


SWBC(黄) 4.4倍(5.152) 2着 サイド:1330枚

初Sで黄権ながらも4.4倍を出し、この時点で自身最高素質の発動馬と確信しました。

結果も上々の2着。ここは2着でもWBCの勝利がしやすくなるため、この恩恵は助かります。


画像


WBCS 1.4倍(1.661) 1着 サイド:1490枚 他:18.8倍(157枚)

ようやくWBC初勝利。思ったより時間がかかってしまいました。


画像


SWBC 3.3倍(3.880) 3着 サイド:1753枚 他:34.3倍(188枚)

2回目のSは3着でした。

ここで勝ってくれたら言う事なしだったんですけどね(^-^;


画像


ドバイWC 1.3倍(1.597) 1着 サイド:1169枚 他:38.5倍(65枚)

本日2回目のドバイ。まだラリーが埋まってない凱旋門賞が理想ではありましたが、だんだん客足が増えてきてその時には割れずには出せなくなるだろうと思ったので。

ここはしっかりと1着。


画像


WBCC 1.5倍(1.749) 1着 サイド:1428枚

ここも勝ちWBC2冠達成。

今日はここで止めております。

次回はもちろんSですが勝ってくれるといいんですけどね〜ヽ(● ´ ー ` ●)/


今回はこの辺で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜94:素質は1番〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる