ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜93:グランローズ完走〜

<<   作成日時 : 2011/05/26 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@ベルナティオ 残り107週 発動中
Aルーシー 残り0週 サラ
Bグランローズ 残り26週 発動中
Cオトナシイ 残り118週 Sコメ
Dキイロ 残り0週 怪物下
Eメスバッカ 残り27週 サラ

プレイ後
@ベルナティオ 残り76週 発動中
Aオトコノコウマレタ 残り24週 怪物下
Bリスタート 残り0週 怪物下〜中
Cリー 残り77週 サラ
Dキイロ 残り0週 怪物下
Eヒンバシカウマレナイ 残り0週 サラ


名前から分かるように牝馬地獄に陥ってました(-_-;)

おかげで満足にウオッカ&ダイワスカーレット祭に参加できてません(/・_・\)


Bグランローズ

前回までの成績はこんな感じ。


画像


早めにSWBC勝ったのにこんな事になるなんて・・・。

もうすでに素質切れになってしまっているので低額GTをメインに片っ端から出していきました。


画像


スプリンターズS 4.4倍(5.145) 6着 サイド:116枚


画像


天皇賞(秋) 5.7倍(6.634) 1着 サイド:118枚 他:2.5倍(238枚)


画像


マイルCS 5.1倍(5.951) 1着 サイド:129枚


画像


ジャパンカップD 5.1倍(5.914) 4着 サイド:128枚 他:3.8倍(167枚)

ジャパンカップD終了時点で残り4週となりました。

丁度WBCの2権とSWBCの黄権を所持していたため自身初のWBCT→SWBCの連闘を実行。


画像


WBCT 7.8倍(9.080) 3着 サイド:316枚


画像


SWBC 25.0倍(28.835) 2着 サイド:259枚

このSWBCはびっくりしました。

最後の直線で青ランプ&同型のセントサイモンやエクリプスの方が脚色が良かったので諦めてましたが、杉本さんが『グランローズかわすかかわすか!?』と言ったのです。

再び画面に目をやると確かにじりじりと伸びて先頭に立ちました。

がその直後にキンツェムに差されて惜しくも2着。

とはいえよくもこのオッズで健闘してくれたものです。


今回の成績を加えた最終結果はこんな感じになりました。

画像


冒頭でも書きましたが、早いうちにSWBCを勝ったものの残念な結果になってしまいました。

2.7倍で着外になっていまったSWBCも痛いですが、その後の1倍台のレースできっちり勝てなかった事が伸びなかった1番の原因でしょう。

またローテーションにも疑問が残りました。

17戦目のWBCCで2着になった後SWBCを回避してひたすらWBC4冠狙いに徹しましたが、まだSWBCでも勝負ができるオッズが出せたはずです。

こうして後から振り返ると視野が狭すぎたかもと自分も反省です。

この経験は現在発動しているベルナティオに活かしたいと思います。


今回はこの辺にて〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜93:グランローズ完走〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる