ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜80:リンカーネーション〜

<<   作成日時 : 2011/04/13 05:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランシュヴァリエ 残り52週 発動中
Aフォルテシモ 残り0週 怪物上上
Bレン 残り113週 怪物上中〜上上
Cサンプトペテルブルク 残り101週 サラ
Dフラッパーガール 残り73週 怪物下
Eワンパク 残り116週 Sコメ〜サラ

プレイ後
@グランシュヴァリエ 残り34週 発動中
Aフォルテシモ 残り0週 怪物上上
Bレン 残り0週 怪物上中〜上上
Cハローワールド 残り47週 サラ
Dフラッパーガール 残り0週 怪物下
Eクレラップ 残り113週 Sコメ


BレンDフラッパーガール

無事漬け終わりました。

またフォルテシモと同じく堅実になってくれました♪

今後の予定としては今発動しているグランシュヴァリエとDフラッパーガールを合わせてみて、上下なら底上げ。

上中牝馬ならAのフォルテシモと、上上牝馬ならBのレンと配合する予定です。


Cハローワールド

サラ未出走です。

次回あたりにはEのクレラップをサラにして配合できたらなと思います。


というわけで次世代を考えホールドが多くなっている厩舎状況ですが、走らせる馬としてレンタル馬を多様しています。

前々回に書いた通りリンカーネーションを使いラリー埋めを実行したのですが、思わぬ結果になったので綴ってみようと思います。

前回まで埋まっていなかったラリーは以下の通りでした。


・フェブラリーS
・ヴィクトリアマイル
・東京優駿
・宝塚記念
・キングジョージ
・凱旋門賞
・スプリンターズS
・秋華賞
・マイルCS
・ジャパンカップD
・ジャパンカップ
・香港C
・小倉大賞典
・新潟大賞典


グランシュヴァリエの時に書きましたが、到着したのがWBCTの少し前だったのでまず香港Cに出走させてみる事に。


画像


しかしここは着外。しかしこれでオッズが出やすくなり初勝利をあげやすくなりました。

次に出したのが格を下げてAJCC。


画像


4.4倍となかなか期待のできるオッズ。

しかしここも着外・・・せめて3着以内に入ってくれれば次あたりに期待が持てそうだったのですが・・・。


画像


埋まっていないフェブラリーSに出走。

育成馬のサンプトペテルブルクとの2頭出しでした。

正直オッズがオッズだったので期待していなかったのですが、嬉しい事にここを勝利。

予想外の所でレンタル延長をきめてくれました。


画像


まだ着外になっても大丈夫な期間だったのでドバイWCに強行。

目的はラリーではなくグランシャリオを出現させたかったためでしたが、間が空いていないためオッズは出ず。

案の定着外でした。


ここまでは日常茶飯ですが、すごかったのがここから。

途中経過の写真を撮れなくて残念でしたが(まさかこんなになるとは思ってなかったので)、GT6勝(ラリー対象レース)を含む好成績で120週レンタルを達成しました!


画像


画像


前回の功労馬グレイトエスケープにも感謝していますが、今回のリンカーネーションの功績で大きいのは低額GTを片っ端から埋めてくれたこと。

グランシュヴァリエの素質切れ時に埋めるプランもありますが、どうしても低額GTは割れやすいため逆に難しいレースでした。

それを6勝もしてくれた事には大成功以外の言葉が浮かびません。

またJCD制覇後は120週レンタルを達成するためにGU、GVに格下げをしましたがここでも堅実に走ってくれ期待に応えてくれました。


リンカーネーションを始めとしたレンタル馬の活躍により現在の残りラリーはというと・・・

・東京優駿
・秋華賞
・ジャパンカップ
・香港C
・新潟大賞典

の5つのみになりました。

以前書いたとおりスタンプカードは11枚あるのでGT2つは埋められます。

グランシュヴァリエでジャパンカップと香港Cを埋めて、東京優駿と秋華賞にスタンプを使用するプランを描いていますが、上手くいけばいいんですけどね(^-^;

唯一のGVの新潟大賞典も確かもう少しでスタンプカードが貯まったはずなので、余りの2枚を使えれば・・・と考えています。


今回はこの辺にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜80:リンカーネーション〜  ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる