ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜78:怒涛のラリー埋め〜

<<   作成日時 : 2011/04/08 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランシュヴァリエ 残り52週 発動中
Aフォルテシモ 残り18週 怪物上上
Bマルグリット 残り47週 怪物中上〜上下
Cレン 残り79週
Dラー 残り0週
Eオトナ 残り93週


プレイ後
@グランシュヴァリエ 残り52週 発動中
Aフォルテシモ 残り0週 怪物上上
Bレン 残り113週 怪物上中〜上上
Cサンプトペテルブルク 残り101週 サラ
Dフラッパーガール 残り73週 怪物下
Eワンパク 残り116週 Sコメ〜サラ


@グランシュヴァリエ

この日は発動せず。

WBC4冠は達成したので適距離のWBCに出したい所ですが、未だにどの距離か分からず。

予想は長距離だとは思ってはいるんですけどね・・・。


Aフォルテシモ

漬け終わり引退させた所見事に堅実でした♪

上中クラスの牝馬が用意できたら第3弾の発動をしたいと思います。


Bレン

父:香港C 7.2倍3着後即継承馬。
母:GV→GU連勝後フル漬け馬。怪物中上〜上下ぐらい。

画像


両方とも平均型です。

母が平均になった時はショックでしたね(^-^;

久々に超良継承が出来たので継承タイプも応えて欲しかったです。


一方父はサラ程度でGTラリーを埋めるために走らせたお馬さん。

期待に答え天皇賞(秋)を4倍台で制してくれましたが、その後ジャパンカップを3倍台3着になると香港Cでは7倍台(-_-;)

もうこれ以上は望めないと即引退させた所こちらも平均型でした。

結果条件戦が3-0-0-1で演出も良いものがなくやらかした(/・_・\)と思っていたのですが・・・。


画像


共同通信杯 2.3倍(2.718) 2着 サイド:54枚 他:7.7倍(20枚)、4.8倍(30枚)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪条件戦負けで2.3倍!

母はともかく父は完全に継承時期を間違えていただけにこの結果にはびっくりです。


画像


弥生賞 2.1倍(2.491) 1着 サイド:114枚 他:8.9倍(34枚)


逆に今度は共同通信杯2着からにしては物足りないオッズ。

オッズ推移的には上中、条件戦負けを考慮すれば(4走前はそんなに影響ないようにも思えますが)上上ぐらいでしょうか。

ひとまずこちらも漬けて堅実になれば待機させます。


Cサンプトペテルブルク
Eワンパク

いつものように早回し。

両方それなりの素質になって性別が合ったら配合して怪物を作りたいと思います。


Dフラッパーガール

父:3戦目帝王賞6倍台勝利後120週継承 サラ程度
母:サラ未出走フル


画像


画像


サラコメでしたがオレンジ馬運車(通常)が出たので怪物には届いてそう。


画像


共同通信杯 2.5倍(2.958) 1着 サイド:50枚 他:4.7倍(29枚)


画像


弥生賞 2.0倍(2.404) 4着 サイド:118枚 他:17.8倍(18枚)、4.0倍(69枚)


画像


スプリングS 2.2倍(2.561) 2着 サイド:112枚 他:3.8倍(72枚)、12.3倍(25枚)

これにて漬け。

さてこの子ですが今発動中のグランシュヴァリエのお嫁さんにする予定です。

グランクラスの時はアグネスデジタルを持ってきましたが、怪物下を持ってくると上中〜上上で戻ってくるとの事らしいのでやってみようかと。

というわけで待機枠が3つとなり厳しい状態になっています。(嬉しい悩みですが(^-^;


でこの間どうするのかというラリー埋めをレンタル馬を使ってやってます。

前回までGT16個、GU、GVが3個ずつの計22個が埋まってない状態でしたが、GT12個、GV2個の計14個まで減らす事ができました。

圧巻だったのはレンタル馬のグレイトエスケープで12倍で有馬記念を制すると埋まってなかったGUラリー(日経新春杯、京都記念、金鯱賞)を1発で埋め、更には天皇賞(春)までプレゼントしてくれました(*^-^)

ちなみに埋まってないないレースは次の通り。

・フェブラリーS
・ヴィクトリアマイル
・東京優駿
・宝塚記念
・キングジョージ
・凱旋門賞
・スプリンターズS
・秋華賞
・マイルCS
・ジャパンカップD
・ジャパンカップ
・香港C
・小倉大賞典
・新潟大賞典

一応スタンプカードが11枚あるのでGTに当てるとしたら2レースはOK。

とは言っても羅列してみると今のプレイスタイルだと厳しい事を再認識させられます。

人が少ない時間帯にグレイトエスケープの活躍で出現したリンカーネーションなどを用いて頑張ってみます。


今回はこの辺で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜78:怒涛のラリー埋め〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる