ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜77:意外に無かった連勝〜

<<   作成日時 : 2011/04/07 00:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランシュヴァリエ 残り73週 発動中
Aフォルテシモ 残り110週
Bアドオン 残り0週
Cフォトフレーム 残り17週
Dボバ 残り105週
Eルー 残り24週

プレイ後
@グランシュヴァリエ 残り52週 発動中
Aフォルテシモ 残り18週 怪物上上
Bマルグリット 残り47週 怪物中上〜上下
Cレン 残り79週
Dラー 残り0週
Eオトナ 残り93週


Aフォルテシモ

皐月賞で今後を見極めようと待機してましたがようやく割れずに出走出来る機会が到来。

走らせてみる事に・・・すると。


画像


皐月賞 2.2倍(2.537倍) 1着 サイド:271枚 他:5.9倍(115枚)

予想では〜2.1倍だったもののまさかの2.2倍。

まぁでもこれで踏ん切りはつけられたので堅実になってくれる事を願いながら漬けています。

あとレースも圧巻でした。

前半の1000mが55.7で通過したため、(/・_・\)←こんなポーズになってました。

が予想に反して逃げ切り勝ち。

2番手の通過タイムは見てませんでしたが、きっと離れすぎてたんでしょうね。


Bマルグリット

父はアドオン。
母はC×Eで生まれた怪物でした。

画像


母親が平均型なのは残念でしたが、ポチっと。

雪景色が出ましたが、最後の馬運車がオレンジ(紅葉なし)。


画像


共同通信杯 2.4倍(2.807) 1着 サイド:54枚

マルグリットですが、久々に大逃げ以外の脚質が見たくなり追い込みに変更。

するとジャングルポケットとの叩き合いを見事制して1着。

ずっと大逃げだったので新鮮な勝ち方でした(´▽`)


画像


弥生賞 1.9倍(2.294) 1着 サイド:123枚 他:6.7倍(45枚)、10.2倍(31枚)

弥生賞も見事に勝利し重賞2連勝。

多分このローテーションで2連勝は意外にも自身初かと。

当然このまま漬けております。

素質は上下付近だと思うので同格を合わせて上上〜上中を作り片親にする予定です。


Cレン、Eラー

両方とも未出走早回し馬です。

サラぐらいまでは早回しでも十分に素質アップできるので、期待馬を回す時なんかに作って合わせるとダウンする確率を抑えられるかもしれません。


Dラー

画像



画像


こちらも未出走早回し馬。


画像


小倉記念 3.7倍(4.329) 1着 サイド:36枚 他:4.5倍(30枚)

1戦のみですが勝てたのでこれにて漬け。


今回はこの辺にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜77:意外に無かった連勝〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる