ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜74:なんでかな〜

<<   作成日時 : 2011/03/29 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランシュヴァリエ 残り82週 発動中
Aフォルテシモ 残り110週
Bジュークボックス
Cヒエピタ
Dフー
Eオトナシイ


プレイ後
@グランシュヴァリエ 残り73週 発動中
Aフォルテシモ 残り110週
Bアドオン 残り0週
Cフォトフレーム 残り17週
Dボバ 残り105週
Eルー 残り24週


Aフォルテシモ

この日は皐月賞を走らせてみるつもりでしたが、イベントデーという事もあり多頭数必至で回避しました。
〜1.9倍が出ればこのまま発動し、2.0倍なら他との兼ね合いにより検討。
2.1倍〜なら無条件で漬けに移行する予定です。


Bアドオン

母は怪物に届いたか程度の馬で、最後はGUに勝利したもののGT着外などがあり素材としては微妙な感じ。
そこでスライド狙いでダーレーアラビアンと配合。


画像


サラコメでしたが、7馬身、8馬身コメが出ていたので怪物は濃厚なよう。


画像


函館スプリントS 3.1倍(3.665) 4着 サイド:41枚 他:4.8倍(29枚)、5.4倍(26枚)


画像


エルムS 2.8倍(3.297) 2着 サイド:45枚 他:3.6倍(37枚)


画像


富士S 3.0倍(3.519) 2着 サイド:43枚 他:7.3倍(20枚)、3.5枚(39枚)、7.0倍(21枚)


画像


ステイヤーズS 3.6倍(4.146) 3着 サイド枚数:73枚 他:8.1(36枚)


画像


高松宮記念 4.5倍(5.188) 1着 サイド:118枚 他:34.9倍(17枚)、4.5倍(118枚)、15.5倍(37枚)、33.4倍(18枚)、3.8倍(136枚)


普段なら絶対やらないローテでしたが、優勝者には1着賞金に加えて620枚のボーナスがあり狙ってみたところ見事に優勝。

ラリーも埋まり一石二鳥・・・いや三鳥です。

前クールでグランシュヴァリエがSWBC2着よりWBCの青権を獲得していました。

フェブラリー→ドバイと他Pは連に絡まず、WBCSの出走権が得られるのは高松宮記念のみの状態でした。

と言うわけで他Pの連に絡む確率を下げるという戦略もありました。

せこいと言われてしまうと返す言葉がありませんが・・・(-_-;)

この甲斐あってグランシュヴァリエはWBCSを見事勝利しております。


アドオンはこの後漬け終わり待機しております。

せっかくGT勝利継承できたので、良質の自家製馬を持ってきたい所です。


Cフォトフレーム・・・未出走サラ×トレセンフルサラの自家製馬です。

画像


画像


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!尾花栗毛・・・。

まぁ両親とも条件戦ボロボロだったから反動で走ってくれるかもしれないから走らせよ(謎


画像


金鯱賞 5.1倍(5.909) 4着 サイド:59枚(?) 他:1.6倍(140枚)


画像


函館SS 3.9倍(4.564) 4着 サイド:36枚 他:2.2倍(57枚)、5.3倍(28枚)


画像


神戸新聞杯 2.9倍(3.447) 1着 サイド:88枚 他:2.7倍(93枚)


最初2戦は案の定・・・と思いましたが、ジンクスを跳ね飛ばし3戦目で1着。

それにしてもレンタル馬が恐ろしいですね。

そのクラスで1回でも1着になろうものなら、十分主役をはれるまで伸びますからおっかないです。

この日はレンタル馬が大暴れ。イッシンタスケが初戦の天皇賞(秋)で豪快な脚を見せた時は今日はもうやめようかとまで思いましたし(^-^;


Dボバ

3代目のトレセン早回し馬です。

次回でサラができあがるかと。


Eルー

父親はエレクトロキューショニスト、母親はOP1着後即継承馬。

この馬も4戦目5戦目でOP→GVと勝ちなかなかの良継承ができました。

漬け終わりしだい、C×Eで怪物を作ります。

理想はグランシュヴァリエのケア馬にしたいので牝馬を望んでます。


今回はこの辺で〜


・・・と思いましたが、1つ気になった事がありました。

次の写真はアイビスSDの結果ですが、おかしい所(?)があります。

どこでしょうか?


画像


正解は・・・

次回の冒頭にでも(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜74:なんでかな〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる