ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜69:やっぱり菊花賞は皐月賞馬だ!〜

<<   作成日時 : 2011/02/16 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@メトロノーム  残り56週 高額漬け中
Aリヒトクライス 残り33週 高額漬け中
Bブラックボックス 残り76週
Cブルーマウンテン 残り116週
Dロコモコ 残り0週
E未登録

プレイ後
@メトロノーム 残り0週 発動馬の片親
Aアルセイユ 残り102週
Bホワイトボックス 残り40週
Cコナコーヒー 残り111週
Dロコモコ 残り0週
Eロン 残り93週

今日はB〜Eについて


Bブラックボックス

前走の秋華賞で素質が切れてしまっているので格下げで出走。


画像


東海S 3.8倍(4.398) 5着 サイド:69枚


画像


小倉記念 2.4倍(2.778) 2着 サイド:52枚 他:18枚


これにて即引退。
このぐらいのクラスなら即引退の方がむしろいいのかなと思います。
経験上サラのラインまでは簡単に作れるので、このクラスでダウンしてもそれほど痛くないので。
でお相手にはカーリンを。


画像


画像


これは良い意味で予想外(^-^;


画像


きさらぎ賞 2.8倍(3.254) 5着 サイド:46枚

負けはしましたが、親がきさらぎ賞4.7倍だったのでだいぶ伸びました♪


画像


弥生賞 3.0(3.497) 3着 サイド:85枚 他:49枚、53枚


画像


皐月賞 4.4(5.093) 1着 サイド:144枚 他:124枚、101枚

ブラックボックスの桜花賞に続きクラシック親子制覇ですヽ(● ´ ー ` ●)/
そしてこのまま3冠と難関英ダービーを狙ってみる事に。




東京優駿 2.8(3.302) 2着 サイド:411枚


画像


英ダービー 2.3(2.735) 3着 サイド:493枚

いずれも撃沈(^-^;
さすがに引きどきかなと次走に全てを託す事に。
負けはしたものの馬券には絡んでいたのでGUではなく菊花賞へ。


画像


菊花賞 2.6(3.017) 1着 サイド:327枚

見事に有終の美。やっぱり菊花賞は皐月賞馬でした。
(本音はダービーでオペさんに負けなければ・・・(ぉ)
ここからは着実にアップしてもらいたいので漬け。
次世代以降はGTには出さないつもりですが、別枠でGT狙いは継続するつもりです。


Cブルーマウンテン
初戦:古馬GV 2.7倍 2着からでした。


画像


京王杯SC 3.0倍(3.495) 3着 サイド:83枚


画像


札幌記念 2.7倍(3.114) 6着 サイド:95枚 他:49枚、78枚


画像


京都大賞典 2.7倍(3.135) 1着 サイド:95枚 他:42枚、89枚

これにて漬け引退。
当然堅実を期待していましたが・・・


画像


相変わらずです。

画像



この時ですが丁度アルセイユが期待していたオッズより悪くガックリしてたんですよね。
加えてこの血統も平均型とカリカリしてましたヾ(・ω・o) ォィォィ
そんなわけでスタホ人生で初の行動をしてしまいました。


画像


桜花賞 3.7倍(4.289) 3着 サイド:140枚 他:84枚、62枚

初戦GTです!
人によっては全く珍しくない行動ですが、基本弱気な私にはこれでもかなりの冒険でした。
(出走表見た瞬間後悔したぐらいです。)
ここは最低限の仕事をしてくれて3着でした。


画像


京都新聞杯 1.9倍(2.216) 1着 サイド:126枚 他:69枚

2戦目でしっかりと1着♪
GTで素質は使っちゃってますが、上出来でしょう。
今度こそは堅実でお願いします(^-^;


Dロコモコ
この日は変動がありませんでした。
他を動かしていたので、この馬まで動かすと操作が大変になりそうだったのでヽ( ´ー`)ノ


Eロン
空きが出来たのでトレセン馬です。
一応3代目まで早回し中です。

画像


画像



今回はこの辺にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜69:やっぱり菊花賞は皐月賞馬だ!〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる