ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜67:GTラリーをどう埋めるか〜

<<   作成日時 : 2011/02/02 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はB〜Dの馬について。

@メトロノーム  残り56週 高額漬け中
Aリヒトクライス 残り33週 高額漬け中
Bブラックボックス 残り76週
Cブルーマウンテン 残り116週
Dロコモコ 残り0週
E未登録


Bブラックボックス
このB枠は自家製同士の生産を実施した事により他に比べて代が浅いです。
一応の配合内容は

ダーレーアラビアン×(ゴドルフィンバルブ×(バイアリーターク×アーバンシー))
血統的には一番豪華となっています(^-^;
生産時の画面はこんな感じ。


画像


画像


いつもなら最低サラコメクラスにならないと走らせないものの、他馬が漬け状態で暇すぎたため走らせる事に。
もう1個理由を挙げるならGTラリーがすっかすかの状態なので、このあたりで埋めていかないと支障が出てくるかなと思ったので(^-^;

・現在のラリー状況
WBC: 3/5
GI/JpnI: 1/26(-_-;)
GII/JpnII: 22/27
GIII/JpnIII: 17/23

とりあえずオッズが出るので狙いやすいクラシック戦線を。


画像


きさらぎ賞 4.7倍(5.403倍) 6着 サイド:30枚 他:43枚、28枚


画像


弥生賞 4.5倍(5.245倍) 2着 サイド:60枚 他:88枚、50枚


画像


桜花賞 5.7倍(6.623倍) 1着 サイド:92枚

ずーっとGU、GVの日々だったのでラリー完全制覇以来のGTタイトルとなりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
当然、ここで漬ければ最高なのですが、現役時代大ファンだったラインクラフト株欲しさにNHKマイルへ。


画像


NHKマイルC 3.3倍(3.834倍) 3着 サイド:153枚 他:69枚、142枚、48枚

残念ながら3着でした〜。
しかし牝馬3冠への道は残っているのでオークスへ。


画像


優駿牝馬 3.3倍(3.829倍) 3着 サイド:190枚

こちらも3着でした(→o←)ゞ
この辺が潮時かなとGU叩いて引退させるプランを。


画像


神戸新聞杯 2.3倍(2.655倍) 4着 サイド:108枚 他:53枚、36枚

そのプランが一気に崩れてしまいました; ̄ロ ̄)!!
しかしこのレースは着こそ4着でしたが、3着馬に5馬身ぶっちぎられるという貴重なシーンを観る事ができました(謎


画像


秋華賞 7.5倍(8.658倍) 6着 サイド:72枚 他:65枚

地下場道の画面でオッズが表示された時、ワールド帰りの馬が出ているのかと思いましたが、単に素質切れでした(^-^;
このレースもまた神戸新聞杯に続き、着の割にはぶっちぎられたレース。
なんと勝ち馬から2.2差をつけられてます。
今後ですが、しばらくこの枠はGT出走用にしていこうとかなと。


Cブルーマウンテン
父はトレセン12代目後の馬で初戦4.4倍の古馬GUを勝利。
母はボロボロのサラコメ(怪物には届いていたと思う)を未出走漬け。
父親の方がまたしても平均ですが味コメに惹かれて生産。


画像


画像


取材→オレンジ馬運車→サラコメでした。


画像


福島記念 2.7倍(3.132倍) 2着 サイド:48枚 他:16枚、35枚

スライドボックス以来の古馬初戦GV2.7倍でしたが、疑問が浮上しました。
演出からするとオレンジ馬運車はFEと同じと仮定したら中上から上は否定だったはずですが、その割にはオッズが出すぎな気がするのです。
もちろんブレすぎる古馬GVだから中中でも出せるオッズという可能性も否定できませんが、緑馬運車でもオッズ推移はSSだったというサンプルもありますしどちらに属するのか(・・;)
いずれにせよ今後を担う馬には間違いないので、良継承できるように頑張ります。


Dロコモコ
父:条件戦ボロボロのサラコメ馬 東海S 7戦目 4.7倍 1着
母:ダンシングキイ


画像


画像



画像


アンタレスS 3.5倍(4.098倍) 3着 サイド:39枚 他:47枚、36枚


画像


東海S 4.2倍(4.934倍) 1着 サイド:62枚

残り週漬け。

東海S父子制覇を達成しました!(何
うちの主戦場だけかもしれませんが、混雑している時でも東海Sは他Pがそんなに出走しないので重宝しています。


今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜67:GTラリーをどう埋めるか〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる