ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜66:プレミアカップ特典と厩舎状況〜

<<   作成日時 : 2011/02/01 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はプレミアカップ全国決勝進出特典が発動しており、私も1度は見ておこうと主戦場に足を運びました。
すると思いがけないプレゼントが・・・


画像


壁紙です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それもなかなか格好いい♪ d(* ̄o ̄)
ある意味これが一番の成果物かもしれません(; ̄ー ̄A

壁紙と言えば前々から思っている事があり、ゲーム内で手に入れた壁紙をスタホネットでダウンロード出来るサービスでもあればな〜と。
せっかく美麗なものなので手元におければなおよしと思うのですが、いかがでしょう?

ちなみにその他の特典はこんな感じでした。


画像



さて話は変わりますが、久々に厩舎状況を紹介したいと思います。
ただ今回に限ってあくまで今の厩舎状況の状態の紹介になります。
実は前回更新から3回ぐらいプレイしているのですが、スタホネットにデータが反映されないトラブルに巻き込まれてました。
(サテライトに原因があるようです。前回の最後に別のサテライトでカードINOUTだけやったらすぐに反映されたので。)
そのため数代前の馬の詳細な成績が曖昧になってしまっているので。
(一応出走表では前走成績欄を出してますが、画質が残念なので分からない時もありますし。)

長々と書きましたが、見ていきましょう。


@メトロノーム  残り56週 高額漬け中
Aリヒトクライス 残り33週 高額漬け中
Bブラックボックス
Cブルーマウンテン
Dロコモコ
E未登録

今回は@とAについて。


@メトロノーム
父母ともに怪物中ぐらいの能力でした。
母馬の方は早い段階でGV→GUと2連勝。
父馬も2戦目のスプリングSを勝利と互いに良継承。
相性もよく、互いに堅実だったので配合しました。


画像


画像


とりあえずは一安心(*^-^)


画像


きさらぎ賞 2.4倍(2.805倍) 1着 サイド:54枚 他:52枚


画像


京都新聞杯 1.8倍(2.106倍?) 2着 サイド:130枚 他:40枚

残り週羊羹以上で漬け中。


素質は上中〜上上でしょうね。
残念なのが京都新聞杯の単勝ライドオッズ。
さりげなく?をつけていますが、実は手ブレによりはっきり分からないのです(-_-;)
仮に上中だったとしても片親には十分なので、上上に少しでも近づけるよう念入りに漬けておきます。


Aリヒトクライス
こちらはトッシイさんに鑑定してもらった上中同士の馬の配合。
しかし@の配合と違うのが母親が平均だと言う事。
堅実×平均なら大丈夫でしょうと軽い気持ちで配合。


画像


画像



画像


きさらぎ賞 2.4倍(2.774倍) 6着 サイド:53枚 他:36枚


画像


スプリングS 2.5倍(?倍) 4着 サイド:97枚 他:26枚、21枚、65枚


画像


京都新聞杯 2.9倍(3.362倍) 2着 サイド:88枚 他:77枚、60枚


画像


優駿牝馬 2.3倍(2.674倍) 2着 サイド:261枚 他:169枚

残り週羊羹にて漬け中。


きさらぎ賞のオッズを見た時にやってしまった感が湧き上がりました(-_-;)
スライドorダウンな気がするのは気のせいでしょうか?
自分では判断を誤りそうなのでトッシイさんに相談してみたいと思います。

今回はこの辺にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜66:プレミアカップ特典と厩舎状況〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる