ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜58:起死回生〜

<<   作成日時 : 2011/01/05 03:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランクラス 発動中 残り61週
Aリーフレット 怪物中上 残り90週
Bオールラウンダー サラ中
Cトレヨン
Dサロン 
Eボーノ サラ下〜サラ中

プレイ後
@グランクラス 発動中 残り55週
Aリーフレット 怪物中上 残り4週
Bロキソニン
Cトレゴ
Dサロン
Eルービックキューブ


引き続き新年初のプレイ内容を。
いつもは各馬の成績を載せていくだけですが、今回は例の4つの嬉しかった事を書きやすくするため、時系列に従います。
まず以前ちらっと書きましたが、最近他馬の底上げが上手くいかず停滞気味でした。
また恥ずかしい事にグランクラスが稼いでくれたメダルはすでに残り800枚ほどしかなくピンチでした(^-^;
そこでどうしたか・・・ラリーの完全制覇を狙ってみたのです。
残すはドバイWCと天皇賞(春)。
丁度インした時が天皇賞(春)に近かった事とスタンプが8枚所持している事もあり、オールラウンダーとボーノを遊び馬に切り替え天皇賞(春)を狙ってみることにしました。
まずはオールラウンダーで大阪杯を勝利し、天皇賞(春)へ出走。


画像


ここは6着でした。
期待しすぎるのは酷なオッズですが、結構数撃ってるからそろそろ的に当たって欲しいものでしたが・・・。
次クールに向けて立て直すことに。

その後メダルも減っていきピンチに・・・。
そんな私に1つ目の嬉しい事が起こります。
レースプログラムも終盤に差し掛かりWSJSへ。
ロマネ騎手は素質を溜めているので出さず、代わりに10戦しても未勝利の新人ミリオン騎手を冗談半分で出すことに。
すると・・・


画像


優勝しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
今まで何度やっても勝てなかったWSJSでしたが、ついに勝つことができました!
1000枚はSWBC勝利とかに比べたら少ないものですが、水を得た魚の如く復活するには十分でした。

その後グランクラスのSWBC、WBCS2着を経由して2度目の天皇賞(春)へ。
今度はボーノを出走させる事に。


画像


2走前にスワンSを勝ち、直行の予定でしたが少しでも確率を高めようと京都記念へ。
これが裏目に出てしまい3着となってからの出走になりました。
しかしここで直線スルスルと抜け出しそのままゴール!
ついに天皇賞(春)を勝利できました\(*T▽T*)/♪

そしてドバイWCにスタンプを使い、オールリーチ状態にし今度はオールラウンダーで安田記念に出走。


画像


1番人気に見事応えて・・・


画像


ラリー完全制覇>完全制覇で7000枚をゲット!!
最初の方ではGTに結構出してたのでスンナリ埋まるかなと思いきや、時間が掛かってしまいました(^-^;
原因は素質上げでGTを使わなくなったからですが、ラリーの効率を考えたらサラぐらいの遊び馬を1頭持つべきかなと思いました。

当然これが2つ目の嬉しかった事ですが、この画面にはもう1つの嬉しかった事が隠れています。
SHに注目してみると分かりますが、ラリー制覇のボーナスSHにより100万SHを突破し晴れてゴールド会員になりました。
やっぱり目玉は強力な種牡馬と繁殖牝馬ですかね。
オールコンプリートは目指す気はないですが、ミルリーフやマカイビーディーヴァとか心強い馬は手に入れたいですね。

さて4つ目の嬉しかった事が残ってますが、今回はこの辺にて〜
次回グランクラス以外の馬を紹介する際、書きたいと思います。
ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜58:起死回生〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる