ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜57:謹賀新年〜

<<   作成日時 : 2011/01/04 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謹賀新年あけましておめでとうございます。
シーズンがシーズンなだけに連日飲み会でした(^-^;
というわけでスタホから暫らく離れていたのですが、丁度私もリフレッシュしたかったのでプラスになったかと思います。
それでは新年最初のプレイ内容を見ていきましょう。

プレイ前
@グランクラス 発動中 残り61週
Aリーフレット 怪物中上 残り90週
Bオールラウンダー サラ中
Cトレヨン
Dサロン 
Eボーノ サラ下〜サラ中

プレイ後
@グランクラス 発動中 残り55週
Aリーフレット 怪物中上 残り4週
Bロキソニン
Cトレゴ
Dサロン
Eルービックキューブ


@グランクラス

前回までの成績はこんな感じ。

画像


3万枚も見えてきました(o^∇^o)ノ


当然次走はSWBC。
FD初発動にして1倍台を期待したのですが・・・。


画像


SWBC 2.0倍 1番人気 単勝ライド:2.405倍 サイド枚数:2700枚 他馬:848枚、1138枚

2.0倍でした〜
他プレイヤーさんの馬もなかなか強力ですが、サイド枚数合計的には割れてないでしょう。
考えられるのは素質の伸びが緩やかになってきたのと重馬場補正ですかね。

レースは最近ずーっと好スタートを切ってたグランクラスが今回も最高のスタート。
大逃げをするかなと思いきや、そこまで逃げず・・・逆にオルコックアラビアンが飛ばす飛ばす。
前半の通過が・・・57.3。
良馬場ならガッツポーズものでしたが、重のこれは早い(/・_・\)アチャ-・・
直線に入り鈍りながらもオルコックを交わし、逃げ粘るグランクラス。
始祖も来ない、一時はレインボーだった他プレイヤーの脚色も鈍り今回も無事勝利・・・と思った瞬間。
マッチェムがひたすら突っ込んでくるではないですか; ̄ロ ̄)!!
凌いでくれと心の中で祈ってましたが、最後の最後差し切られ2着。
王道は続けられるのでまだ良いのでしょうが、着差が着差なだけに悔しかったです(T_T)

気を取り直してWBCSへ。


画像


WBCS 1.6倍 1番人気 単勝ライド:1.846倍 サイド枚数:1367枚 他馬:575枚

スタートするとすぐにランプMAXになり残り600mまで維持。
その後はすぐに青色になるも、逃げ切り濃厚・・・のはずがまたしても1頭P馬が猛追してきて写真判定。
結果は・・・ハナ差の2着orz

次走は黄権でSWBCですがいよいよ雲行が怪しくなってきました。
初のSS発動でここまで走れば上出来ですが、いける所まで行ってみたいですしね(*^^*)
グランクラスにはもう少しだけ頑張ってもらいます。


発動馬は残念な結果でしたが、今回のプレイではそれを補ってくれる嬉しいことが4つありました。
それについては次回以降少しずつ書いていきたいと思います。

今回はこの辺にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜57:謹賀新年〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる