ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜49:寝ぼけ眼〜

<<   作成日時 : 2010/12/11 09:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランクラス 発動中 残り73週
Aピンフ 8馬身コメあり
Bアップルピール
Cマルグリット
Dロン
Eフラワーフレグランス

プレイ後
@グランクラス 発動中 残り67週
Aピンフ 怪物下 残り13週
Bエリティア サラ上 残り110週
Cマルグリット 怪物中上 残り78週
Dロン
Eマスカレイド


Aピンフ→ピンフ

8馬身コメが出たピンフを120週未出走で継承。
相手にココットを。


画像



画像


条件戦を全勝だったので走らせてみることに。


画像


阪神C 4.4倍 2番人気 2着 単勝ライド5.088倍 サイド枚数:62枚 他馬:43枚、84枚


初戦でしたが連帯したので漬け。
初戦のみなので正確な判断はできませんが、怪下とみておきます。


Bアップルピール→エリティア

マリグリットを作る際こちらを配合すれば良かったと書きましたが、理由は2つあります。
1つは同素質のヒキハズシよりも良継承だった事。
もう1つは・・・あの記事を書いている時にはこの系統を弱体化させてしまっている事実を知っていたからです。
(つまり記事にはタイムラグが発生しています。)
良継承だったアップルピールをどうやらかしてしまったのか・・・見たくはないですが見ていきましょう。


まずはニックスの宝庫キングマンボと配合。


画像



画像



画像


日経賞 5.3倍 3番人気 4着 単勝ライド:6.167 サイド枚数:52枚 他馬:72枚、72枚、42枚


画像


東海S 3.7倍 1番人気 6着 単勝ライド:? サイド枚数:69枚 他馬:48枚


画像


小倉記念 2.7倍 1番人気 2着 単勝ライド:3.128倍 サイド枚数:49枚 他馬:55枚


画像


セントウルS 3.6倍 1番人気 2着 単勝ライド:4.197倍 サイド枚数:72枚 他馬:18枚、45枚


画像


スワンS 2.8倍 1番人気 4着 単勝ライド:3.271倍 サイド枚数:89枚 他馬:39枚、56枚


画像


GサドルT 1.4倍 1番人気 2着 単勝ライド:1.676倍 サイド枚数:80枚


画像


阪神大賞典 2.9倍 2番人気 1着 単勝ライド:3.407倍 サイド枚数:89枚 他馬:90枚、12枚

ここで継承。
で漬けて引退させるわけですが、継承タイプが平均。
普通なら無難に堅実型ですが、何を思ったか相手に平均を。


画像


画像


( ̄□ ̄;)ギョッ
1回負けてしまった事も気になりますが、人気が・・・。
アップルピールより劣ってる可能性大なのですが。


画像


ゴールデンホイップT 3.8倍 5着 単勝ライド:4.474倍 サイド枚数:35枚 他馬:32枚、17枚

条件戦負けで晩成で不得意距離で初戦のブレがマイナス方向に働いて・・・
すべてをポジティブに考えたとしてもアップルピールには到底及ばない素質まで低下させてしまいました。
明けでのスタホはもうダメかもですね〜
すごく雑なプレイになっているのが、レース選択(割れが多い)のも含めて見て取れます。
こちらも正確な素質は分かりませんが、戒めの意味をこめてサラ上で扱います。


Cマルグリット

現在は漬け作業に入っています。
以前はこのクラスになると鯛焼き漬けオンリーだったのですが、考えを改めて羊羹も含める事にしています。
鯛焼きオンリーの方が継承効果は高いのですが、スムーズに鯛焼きをつけられる事って滅多にないので、時間や効率を考えたら羊羹を含めた方がプラスになると考え直しました。
この分なら次回には漬け終れると思います。

キリがいいので今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜49:寝ぼけ眼〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる