ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜44:素質向上〜

<<   作成日時 : 2010/12/02 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@ミリオンダラー SSグレー〜上上 残り2週 鯛焼き漬け中
Aヴィンテージ 怪物上中
Bダイクストラ (メロン×アレフランス) 怪下あたり?
Cオイシイメロンパン 漬け終わり
Dミッテッル 残り62週
E空き

プレイ後
@ヴィンテージ×ミリオンダラー→グランクラス 発動中 残り88週
Aツモ サラorSコメ
Bフラッパーガール 怪物下
Cクイックソート 怪物中
Dミッテッル 怪物
Eニコ サラorSコメ


Cオイシイメロンパンは2戦目:青葉賞2.2倍1着から漬け120週継承
その後ココットと配合。

画像


怪物コメでした。

まずは富士Sに出走。


画像


富士S 3.2倍 1番人気 1着


画像


ステイヤーズS 2.7倍 1番人気 1着

なんと無傷の連勝!私にしたら奇跡に近いです(ぉ
当然こんなに良継承もなかなかできないのでここで漬け。
120週継承をすると残念ながら平均(/・_・\)アチャ-・・
今度はアレフランスを持ってきて配合。


画像



画像


怪物コメでした。
また途中で写真撮影がありFEに従うなら公式A+以上が確定。
確率的には怪物下の方が高いですが果たして・・・。
今回は3歳からデビュー。


画像


きさらぎ賞 2.5倍 1番人気 1着


画像


弥生賞 1.9倍 1番人気 2着

弥生賞は惜しくも勝ちを逃してしまいましたが、この馬怪物中ありますよね?
もちろんここで漬けを開始しています。
ここにきてこの血統は良継承が続き一気に伸びています。


Dミッテッル 
前回8代目まできた未出走でしたが、その後も着実に代を重ね・・・

画像


9代目:ミッテッル(父キングマンボ)


画像


画像


10代目:ミッテッル(父メイショウサムソン)


なんと10代目まできちゃいました(^-^;
これまでは4代目ぐらいまではいくものの我慢できずに使ってましたが、ここまでくると・・・使うのが怖いです(ダメジャン
それと未出走って退屈なイメージがありますが、他に稼動している馬がいれば意外と楽しいです。
また引退クイズも全問正答しやすいですし(GV2着の回数は〜みたいな難問を聞かれても出走してないので0回に決まってます)。
どれぐらい続くか分かりませんが、もう少し続けてみたいと思います。


E
A枠と同じく空きだったE枠。
グランクラスが軌道に乗ってきたのでこちらも作成。
まずは初代にタイキシャトル×パシフィカスを使用。
Sコメだったかと思います。
例の如く40週だけトレセンに預け即引退。
お相手にスタホnetのライスシャワーを迎えたところ・・・

画像


同じくSコメでしたが確か緑馬運車が出てたのでサラコメかサラコメに近いSコメぐらいだと思います。


厩舎状況はこんな感じですが、2つほど余談を。
まず初代に適当な名前が見られましたが、こんな経緯があったりします。
最近漬け重視でプレイしているためか、ほぼライドを実践しています。
連勝するといい事ばかりに思えますが、問題もあります。
それは引退セレモニー&生産が出来ないこと。
連勝が続きすぎてライド餌を与えていた馬が全部引退状態になっては意味がありませんし、逆に効率が悪いです。
しかし実は上では生産はできないと書きましたが、厳密にはベット前なら可能です。
ただベット時間は知っての通り数十秒で普通のレースではかなり厳しいものがあります。
そこでWBCやSWBCの100秒近いベット時間のあるレースに遭遇したら、生産するのです。
最初はムリなものと決め付けてましたが、名前は2文字&オート出走を駆使すればなんとか間に合います。
当然残り10秒ぐらいなのでライドはかなり厳しいですが、上手くつなげられれば有効なテクニックになるかと思います。


もう1つはついに念願のトレセンレベル3になりました♪

画像


レベル2までは時間がかかりましたが、今回は結構すんなりだった気がします。
レベル5まであると言う事なので早く手に入れられるよう厩舎レベルを上げていきます。

今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜44:素質向上〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる