ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜55:停滞前線〜

<<   作成日時 : 2010/12/18 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランクラス 発動中 残り64週
Aピンフ 残り0週
Bエンティア 残り53週
Cマルグリット 怪物中上 残り0週
Dロン 残り96週
Eプロミネンスグラフ 残り49週

プレイ後
@グランクラス 発動中 残り61週
Aリーフレット(Aピンフ×Cマルグリット)
Bエンティア 残り0週
Cトレニ
Dロン→サロン
Eプロミネンスグラフ 残り0週


Aリーフレット

前回のプレイで漬け終わったピンフとマルグリット。
マルグリットの方は待機させピンフの方だけ底上げしていこうかと思いましたが、度重なるC馬の引き外しもあったので配合しちゃいました。


画像



画像


怪物コメでしたが、スタホ群等出ているので怪怪でしょう。


画像


弥生賞 2.9倍 1番人気 3着 単勝ライド:3.406倍 サイド枚数:87枚 他馬:70枚


画像


京都新聞杯 2.0倍 1番人気 2着 単勝ライド:2.348倍 サイド枚数:118枚

これにて漬け開始。


これは中上でしょうか?
正直上中ぐらいにはなってくれないと困る配合だったのですが・・・これでスライドってどうしてorz
怪物下1頭分無駄になってしまいました。
ただ母親は中距離得意だったので、この子が逆に苦手なら多少はアップと言う事にはなるでしょうが。
(というよりそうなってくれないと困ります。)


Bエンティア

天皇賞(春)2着後、漬けたエンティア。
現在漬け終わり、引退式前で止めております。
この状態はプロミネンスグラフもそうで、理由はラッキー馬主に当選の可能性があるからです。

現在スタホネットではラッキー馬主祭りというものをやっていて、ようはいつもよりラッキー馬主に当たりやすいというものです。
もし次回プレイまでにラッキー馬主に当選できれば獲得できるSHは倍になるため、プレイ終了間際に引退式を開くよりかは待ったほうが賢明なのかなと思います。


Cトレ→トレニ
マルグリット枠が空いたため、初代馬を作成してみました。


画像



画像


「(゜ペ)ありゃ?グレコメ・・・。
そしていつものように40週だけトレセンに預けて引退。


画像



画像


ま、まぁSコメ上〜サラ下ぐらいなはずです(ぉ


Dロン→サロン

画像



画像


Sコメでしたが、サラコメには届いているだろうと判断しサ(ラ)ロンとしました(ぉ
しかし本音を言ってしまうと、もう5代目なのでサラかSコメかぐらいのレベルでは本来あって欲しくないんですけどね。
平均継承は反省してますが、堅実でもダメ、高額C馬でもダメ、未(少)出走良継承でもダメ、トレセンもダメとなると本当どうしたらいいのか・・・。


Eプロミネンスグラフ
こちらもエンティアの時に書いたように、漬け終わり引退式を済ませていない状態です。
これでラッキー馬主に当選してくれれば計画通りなのですが、この記事を書いてる段階では当選はしておりません(*ノ-;*)

今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜55:停滞前線〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる