ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜54:完全制覇〜

<<   作成日時 : 2010/12/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランクラス 発動中 残り64週
Aピンフ→ピンフ 怪物下 残り0週
Bエリティア→エリティア 残り53週
Cマルグリット 怪物中上 残り0週
Dロン→ロン 残り96週
Eマスカレイド→プロミネンスグラフ 残り49週

プレイ後
@グランクラス 発動中 残り61週
Aリーフレット(Aピンフ×Cマルグリット)
Bエリティア→エンティア 残り0週
Cトレニ
Dロン→サロン
Eプロミネンスグラフ 残り0週


今回は@グランクラスについて。

今までの成績はこんな感じ。


画像


王道も4周目に入りました(*^^*)


さてまたWBCに出走するわけですが、SWBC初勝利時にに掲げた目標の1つにWBC完全制覇(今回はWBC4冠も含む)がありました。
というわけで唯一取れていないWBCTに出走する事を決意。
今回は人数が少なく割れなそうな感じです(^-^;


画像


WBCT 1.4倍 1番人気 単勝ライド:1.655倍 サイド枚数:1494枚 他馬:189枚


このレースもグランクラスが好スタート、ようやくスタート◎が活きてきてます(・・;)
前半の1000mが57秒台とまずまずのペース。
極端にかかったり、超ハイペースだったわけではなかったので、勝利は手中かに思えました。
直線に入りマイペースで走るグランクラスを猛追する馬が・・・。
ダイワスカーレットです!瞬時にこれは差しきられるスピードに見えました。
これは2着か!?に思ったらスカーレットの脚色が一瞬にぶり思わず(´▽`) ホッ
・・・としたのも束の間、同期の敵を討たんとするばかりに詰め寄ってきたのはウオッカΣ(・ω・ノ)ノ!
勢いはスカーレット以上でしたが、幸いゴール付近での出来事だったので・・・


画像


1馬身ほど凌いで勝利!
見事に目標の1つであったWBC完全制覇を成し遂げましたヾ(〃^∇^)ノ♪


画像


初の高級キャビアです!!
高級寿司も今度入厩した時出ないかな(ぁ


いや〜それにしても圧倒的人気馬での接戦って怖いですね(・・;)
他の方の発動を見てると接戦になっても今回みたいにぎりぎり勝つ場合が多かったですが、自分がその立場になると恐ろしいの一言です(^-^;
それに大逃げだと後続との相対速度に差がありすぎるので、恐怖心が一層増します。

何はともあれこれでまたSWBCに挑む権利を手にしたわけですが、オッズは夢の1倍台突入するでしょう!(経験ないのであまり声を大には出来ませんが・・・)
残り週が折り返し地点に差し掛かり、サイド枚数も2万枚を突破したここからは着恩恵でオッズの悪化を凌いでいくわけで、負け→枯れるに繋がってもおかしくない状況ですからね〜
今まで以上に気をつけたいと思います。

今回はこの辺にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜54:完全制覇〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる