ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜53:連続的中〜

<<   作成日時 : 2010/12/16 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@グランクラス 発動中 残り67週
Aピンフ 怪物下 残り13週
Bエリティア サラ上 残り110週
Cマルグリット 怪物中上 残り78週
Dロン 残り76週
Eマスカレイド 怪物下 残り79週

プレイ後
@グランクラス 発動中 残り64週
Aピンフ→ピンフ 怪物下 残り0週
Bエリティア→エリティア 残り53週
Cマルグリット 怪物中上 残り0週
Dロン→ロン 残り96週
Eマスカレイド→プロミネンスグラフ 残り49週


今日はC〜Eの馬たちについて。

Cマルグリット
グランクラス発動終了後、すぐに次回発動に移行できるよう準備している馬の中では筆頭格です。
私は怪物中を超えると鯛焼き漬けに入るのですが、あまりにも進まないため羊羹以上と妥協しました(・Θ・;)アセアセ…
実際この日もライドは絶不調で2連勝すらいかない事もΣ(・ω・ノ)ノ!
今日はダメだな〜と言いながらも再度ライドを始めたのですが、今までの不調が嘘のような連勝街道が始まります。

ようやく10連勝を超え、
ここまで続けば嬉しいであろう30連勝も突破し、
自己最多(58連勝)も超え、

画像


60連勝を記録!
ここまでくると正直飽きてきてますが更新できる所まで挑みます。
最終的には・・・


画像


70連勝まで続きました。
そんな甲斐もあってマリグリットを鯛焼き多めで漬け終わる事ができました(*^^*)
後はこの鯛焼き効果が上乗せになってくれるといいのですけどね〜


Dロン
トレセン未出走のロン。
引き続き見出走を続けていきます。


画像


一発型になっちゃいました(^-^;


画像


( ̄へ ̄|||) ウーム演出も悪いしSWBCコメ。
サラコメぐらいは出て欲しいんですけどね〜
とにかく引き続きトレセンに入れていきます。


Eマスカレイド

初戦 小倉記念 3.2倍 1番人気 1着だった期待の牝馬。
着恩恵は弱いものの、未出走よりは断然いいでしょう!
120週漬け終った所でダーレーアラビアンと配合。
継承タイプが平均になっているのが気がかりですが・・・。


画像



画像


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー大丈夫なのこれ?


画像


中日新聞杯(VSシュミレース) 3.5倍 1番人気 6着 単勝ライド:4.113倍 サイド枚数:36枚


画像


GサドルT 3.6倍 1番人気 1着 単勝ライド:4.202倍 サイド枚数:37枚


 
画像


鳴尾記念 2.8倍 2番人気 1着 単勝ライド:3.313倍 サイド枚数:48枚 他馬:59枚

これにて漬けを開始。

素質の方ですが・・・条件戦に1つ負けがあるのでダウンしていたとしてもちょっとでしょうか?
しかし本当に足踏み状態ですね〜少or未出走で素質上げをしている人間としては、次世代のオッズがモチベーションの維持に繋がるのにこれでは(^-^;

この馬だけではないですが、最近OPレースにも積極的に出しています。
以前は〜WSJSの他厩舎への迷惑にあたるからと避けておりましたが、最近では考えを変えております。
それはGVでも割れずに出せるレースが限られており、配慮している所ではないからです。
現在グランクラスを発動しているため、できるだけGT勝利でメダルがプレゼントされる日に主戦場に足を運んでいます。
それが土日なのですヽ(● ´ ー ` ●)/
という事で必然的に人の数が多くなり、キャンペーンのあるGTはもちろんの事、前哨戦としてGVにも殺到しております。
ただGVクラスのレースが固まっていると分散してくれるため、私からしたらOPは少ないチャンスなわけです。

・・・まぁ色々書きましたけど我が身が可愛いって事です(ぉ

こんな所で今回はこの辺にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜53:連続的中〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる