ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜43:盾取物語〜

<<   作成日時 : 2010/12/01 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@ミリオンダラー SSグレー〜上上 残り2週 鯛焼き漬け中
Aヴィンテージ 怪物上中
Bダイクストラ (メロン×アレフランス) 怪下あたり?
Cオイシイメロンパン 漬け終わり
Dミッテッル 残り62週
E空き

プレイ後
@ヴィンテージ×ミリオンダラー→グランクラス 発動中 残り88週
Aツモ
Bフラッパーガール
Cクイックソート
Dミッテッル
Eニコ

今回はグランクラス以外の馬について。

Aイチ(デインヒル×ランフォザドリーム)

ヴィンテージのA枠が空きE枠と合わせて2つ空いてしまうこととなりさすがにこれはまずいと急遽生産しました。
コメは忘れてしまいましたが、この馬をトレセンに40週だけ即継承。

そしてお相手に一発型のベターザンオナーを持ってきた所・・・

画像


サラコメにΣ(・ω・ノ)ノ!

この馬をトレセンフルにし120週継承。
残念ながら一発型になってしまいました(^-^;
この馬にアドマイヤサンデーと配合。


画像


コメはダウンしちゃいましたが、緑馬運車が出たのでサラの可能性もあります。
もう1代つけてみてから試しに走らせてみようと思います。


Bダイクストラ

前走:京王杯SC 2.7倍 1番人気 3着から再開。


画像


大阪杯 2.3倍 1番人気 1着


画像


天皇賞(春) 3.4倍 2番人気 3着


画像


東海S 1.3倍 1番人気 3着


画像


セントウルS 1.8倍 1番人気 1着


天皇賞(春)勝てないですね・・・
ちなみに全ラリー制覇までSWBC、WBCC、ドバイWC、香港C、天皇賞(春)です。
今グランクラスを発動していますが、天皇賞(春)はおそらく出走の可能性はないような・・・。
出たとしても枯れた時でしょうから今と大差ない気もしますし( ̄へ ̄|||) ウーム

GU1着になったので継承。
お相手にはベガを用意。


画像


サラでした(^-^;
初戦は重賞戦線に人が溢れていたのでOPを選択。


画像


GスパーT 3.3倍 1番人気 1着


画像


阪神大章典 2.9倍 2番人気 2着


画像


天皇賞(春) 5.7倍 2番人気 5着


画像


金鯱賞 2.6倍 2番人気 3着


画像


札幌記念 2.2倍 1番人気 1着


やっぱり天皇賞(春)勝てないですね〜
今回の場合は勝利を期待するだけ酷なオッズではありましたが、数は撃ってるのでそろそろ当たって欲しいものでしたが。
GT着外もありますし、ここで漬けを開始します。
ちなみに金鯱賞ではエラン騎手が現役最後の騎乗をしましたが、残念ながら有終の美は飾れませんでした。
最終成績はこんな感じ。


画像


そして騎手を募集した所、女性の所にカメラが!!
・・・と思ったら移動しちゃったしorz
とても優秀な成績で卒業との事でしたが、全部成功&模擬レース1位なので主席と捉えてもいいのですよね?


画像


じっくり育てて騎乗させます。
師匠のように序盤と終盤に人気馬をバンバン飛ばさないようにね(ぉ

キリがいいのでこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜43:盾取物語〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる