ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜39:満員御礼〜

<<   作成日時 : 2010/11/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@ミリオンダラー SSグレー〜上上
Aヴィンテージ 怪物上中
Bメロン サラコメ
Cオイシイメロンパン (Dヒダカ×Cムーンレガーロ)×ダンシングキイ
Dミッテッル
E空き

プレイ後
@ミリオンダラー SSグレー〜上上 残り45週 鯛焼き漬け中
Aヴィンテージ 怪物上中
Bダイクストラ (メロン×アレフランス) 怪下あたり?
Cオイシイメロンパン 残り7週
Dミッテッル 残り7週
E空き


@ミリオンダラー
漬け終われる気がしません(/□≦、)
この日は4時間ほどのプレイだったのですが、最高で20連勝。
10週ちょっとしか減らす事ができませんでした(o;_ω_)oバタ
羊羹以上に妥協したくなりますが、後悔したくないので鯛焼きで最後まで通したいと思います。


Aヴィンテージ
久々にスタホネットでヴィンテージの成績を見たら、最後に走ったのは8月29日だったのですね(^-^;
もう3ヶ月近く経とうとしております。
花嫁さんはもう少しでできるからそれまで待ってて!


Bダイクストラ
3代目のメロンをトレセンフルでアレフランスと配合。
すると・・・


画像


エスコメでしたが、なんとオレンジ馬運車が出現!
これは期待できそうです。
で他が漬けばっかりで暇だったのでこの馬だけは走らせようとセントライト記念を待っていた所5頭もの登録が・・・。
仕方なくオールカマーに路線変更をしようとしたらまたもや5頭の登録が・・・。
ならば毎日王冠・・・(以下略
この日は日曜日という事もあり12あるサテライトは全部埋まっておりました。
そのためか(にしてもひどいですが)毎レース毎レースP馬がたくさん!
出走機会がなかなか巡ってきませんでした(^-^;
ようやく福島記念になって1頭だけの登録になったので出走。
念には念を入れて3秒前登録をしました(^-^;
このレースがこの日最初で最後の出走でした。


画像


福島記念 3.6倍 2番人気 1着

レースは1番人気のP馬がまくる中こちらは全く動かず完全な負けパターンかに思えましたが、直線で一気に差しき
り私にとって珍しい初戦勝利。
最高のスタートを切りました。しかし疑問も残ります。
『この馬の素質ってどれぐらいなの?』
3歳で古馬戦線に出走するとオッズの付きが3歳戦とは違うため、判別しにくいです。
それほどすごい素質ではないですが、気になるためどこかで聞いてみたいと思います。


Cオイシイメロンパン
Dミッテッル

両馬とも漬けております。
予定では2頭に羊羹までのライド餌をあげ、鯛焼きが出たらミリオンダラーへと効率の良い(?)漬けを実施する予定でしたがメダルの減りがすさまじいですね・・・。
ただ厩舎状況は確実に良くなってるが救いなのでへばらず続けます。

そうそうミッテッルの方ですが黒ビールが出てやや撫でであげた所なんと大成功しました!!
継承効果にどう繋がるか注目してみたいと思います。

今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜39:満員御礼〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる