ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜38:最終試練〜

<<   作成日時 : 2010/11/20 10:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@ミリオンダラー (@ハートビートソング×Bペリドット) SSグレー〜上上
Aヴィンテージ 怪物上中
Bファイヤーカーニバル サラコメ
Cムーンレガーロ
Dヒダカ
Eミッテッル

プレイ後
@ミリオンダラー SSグレー〜上上
Aヴィンテージ 怪物上中
Bメロン サラコメ
Cオイシイメロンパン (Dヒダカ×Cムーンレガーロ)×ダンシングキイ
Dミッテッル
E空き


11月18日はボジョレの解禁日。
ということで特別飼葉としてワインが。

画像


おかげで減りがいっそう加速することに(^-^;


@ミリオンダラー
前々回予告したとおり鯛焼き漬けを開始。
最初に40連勝があり幸先良いなと思ったら、以降は泣かず飛ばず。
なんとか残り58週まで減らしました。
順調にいけば次回までにはつけ終われると思います。


Bメロン
ファイヤーカーニバルを120週トレセンに入れウインドインハーヘアと配合。
こちらもまたサラコメでした。

画像


メイクライドの連勝狙いをしている方なら分かるかと思うのですが、1.100倍に近づけるのってすんなりいくときはいいのですが、時間がかかるとBET終了間際までかかっちゃいますよね。
そんな時1頭でもトレセンに入れておけば7〜8秒は節約できるので、慌てず進められます。


Cレインボーチェック(ヒダカ×ムーンレガーロ)

怪物をひいて欲しい配合ですがムーンレガーロの方が平均。
それでも味コメの威力にかけて配合。
果たして・・・

画像


画像


; ̄ロ ̄)!!

ともかく走らせてみることに。


画像


スプリングS 3.4倍 1番人気 3着


画像


青葉賞 2.4倍 1番人気 3着

オッズ推移を見た感じだと怪物下〜サラ上って所でしょうか。
若干引き外した感が・・・


画像


目黒記念 3.0倍 1番人気 3着

これにて3連続3着・・・連に絡んでくれるだけでもだいぶ違うんだけどな〜


画像


小倉記念 1.6倍 1番人気 1着


画像


オールカマー 2.1倍 1番人気 2着


画像


アルゼンチン共和国杯 1.9倍 1番人気 2着


画像


ステイヤーズS 1.6倍 1番人気 2着

連に絡んでくれればだいぶ違うとは確かに言いました。
撤回しますので、お願いだから勝って下さいorz


画像


阪神C 1.5倍 1番人気 4着

もう泣きたくなりましたよ(/□≦、)なんでこんなに勝てないのかって。
周りではSコメクラスで高額GTを3連勝する馬がいたり、WBCを2桁オッズで2回勝つ馬がいたりと自分とは対照的な状態にガッカリ感が倍増でした。


画像


ダービー卿チャレンジT 1.6倍 1番人気 1着


画像


大阪杯 1.9倍 1番人気 2着


画像


札幌記念 2.0倍 1番人気 1着


残り35週ぐらいだったのでこれにて漬け。
よくSSを目指している人の中で我慢できずに発動ってケースをよく聞きますが、このような馬に遭遇した時も1つに挙げられると思います。
とにかくオッズは良いのに勝てず、かつ周りは勝つ。
それを打開すべく片親を・・・今ならその気持ちが分かる気がします。
きっとこれがSSを作る上での最後の試練なんでしょうね〜


そしてこの馬にダンシングキイを掛け合わせたところ緑馬車のサラコメ馬が生まれました。
親馬と同じく3歳からスタート。


画像


弥生賞 3.3倍 2番人気 2着


画像


青葉賞 2.2倍 1番人気 1着


珍しく良継承できたのでこれにて漬けを開始。
ちなみに馬名がアレな感じですが、もちろん繁殖牝馬のメロンパンを出すため。


画像


てっきりメロンorメロンパンを含む名前をつければOKかと思っていたら、出走しないとダメだったんですね〜
これで名前系のアイテムはほとんど出したはず。


Dミッテッル

トレセン未出走馬も自己最長の7代目に突入しました。
(正確には6代目は普通の漬けを実施。)
この代で動きがありオレンジ馬車が出現しました。
未出走やっているとこういう些細な変化でも非常に嬉しいですよね(*^-^)

今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜38:最終試練〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる