ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜33:FE反省〜

<<   作成日時 : 2010/11/02 04:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スタホのFDバージョンが稼動してから1週間近く経ちましたね。
しかし私は・・・未だにプレイできていない状態です(^-^;
理由は体がだるかったり、大雨で行く気が無くなったりと様々ではありますが・・・。

さて今回はFDバージョンに移行したという事で、FEバージョンの自厩舎成績について振り返ってみたいと思います。
厩舎成績はこんな感じ。

画像



この写真は正確には最終プレイ時のものではないので、多少違っている部分がありますが大差ないです。
全部見ていったらダラダラになりそうなので、気になる点だけピックアップして。


・殿堂馬レース

早速残念な成績が(/・_・\)アチャ-・・
うちの稼ぎ頭のヴェネティアングラスが6000枚丁度ですから仕方ないといえば仕方ないです。
(常連がいると100倍台後半なんてのも珍しくなかったですし。)
FDではまずは1勝できる馬を作りたいですね。


・SWBC

唯一発動したヴェネティアングラスが出走。


・WBC

2勝のうち1勝はガリ、もう1勝はオッズ泥棒馬によるもの(^-^;
こうしてみるとWBCには自分が思っていたより出走してますね〜
大半はガリの赤権でしょうね。


・GT

GU、GVに比べて勝率、連帯率が悪いのはガリによるため。
ガリにペナルティがついた次作ではどれぐらいの勝率、連帯率になる事やら。


・GU、GV、OP

GU、GVではなかなかの勝率、連帯率を叩き出せたのではと思います。
もともと基本1番人気か2番人気ぐらいで出走させている人間ですが、最近ではより慎重になるべく2倍台以下を目
指して出走させているので次作ではもっと良くなるはずです(タブン
OPは基本出さないです。ラリーもないので。
出すとしたら1人もP騎手がWSJSに出てないときです。


・WSJS

ここは声を大にして言いたい。1勝ぐらいさせておくれよと。
本当WSJSに縁がなかったです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.!!
特にひどかったのは、

・4戦目を迎えて1位で、4戦目8着ぐらいでも優勝濃厚という時に自分だけ圧倒的人気薄の馬に乗せられた事。
(13番人気が20倍台なのに14番人気(自分)が60倍台・・・)

・4戦目を迎えて上位で、4戦目にAクラスの馬騎乗で逆転も狙えたにも関わらずまさかのJCD馬&2着馬が中1週で出走して3番人気馬に乗った自分のオッズが20倍台になった事。

もう勘弁してくれとしか言いようのない出来事でした。
後者に関しては先ほどの『GU、GV、OP』の〆に書きましたが、そういう事象があるために1戦目に騎手欄を確認した上で出走するか否かを決めています。
もちろん自分がAクラスに騎乗時に圧倒的人気馬を出走させたりの戦略などはあってよいものだと思ってるので、OPに出しちゃいけないというわけではないので、誤解なさらずに。
それにしても勝てなかったな(・Θ・;)アセアセ…


こうして振り返ると結構遊んでますね(^-^;
そのわりには発動馬が1頭というのはかなり寂しい気がしますが。
体制は着実に整ってきているので、いつかは発動日記を書けたら・・・それが今のささやかな夢でしょうか。
今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜33:FE反省〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる