ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜30:連戦連勝〜

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月から10月にかけてとてつもなく忙しい日々が続いてましたが、ここでようやく大型連休♪
明日から骨休めに旅行にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

旅行前に禁断症状(?)がでないようにスタホをプレイ。

プレイ前
@ブリックヴィンケル 怪物中上 残り21週 鯛焼き漬け中
Aヴィンテージ 怪物上中 漬け終わり
Bネコダイスキフリスキ 怪物中 残り75週 高級エサ漬け中
Cオルコックン
Dヒンバウマレテ サラ上

プレイ後
@ブリックヴィンケル→ハートビートソング
Aヴィンテージ 怪物上中 漬け終わり
Bネコダイスキフリスキ 怪物中 高級エサ漬け終わり
Cオルコックン→オルコックン→タイヤキヤ
Dヒンバウマレテ→セカンドオピニオン


@ブリックヴィンケル
この日はライドがなかなか好調で、残りわずかだった鯛焼き漬けも比較的すんなり。
撫で顔引退でクイズも90%正解でまぁ堅実だろうと思ってたらまさかの一発逆転型=( ̄□ ̄;)⇒
いくら3冠恩恵+鯛焼き継承だろうが危険と判断し回すことに・・・
しかし牝馬がいない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁスライドして性別変われば成功と言い聞かせC馬で回すことに。
どうせなら使ったことない馬にしようとベラミロードさんを持ってくる事に。
すると・・・

柵越え→馬車&取材→BGM変化となかなかな感じ。
ただしサラコメというのが少々気がかり(公式SSだけがBGM変化が起こるわけではないので)
加えてまたしても牡馬ですか・・・もう嫌(_ _。)・・・シュン

画像



まぁ作ってしまったので仕方ありません。
まずは出走馬がいなそうな函館SSから。
出走馬は1頭だけ!よし登録するぞ!!

画像


被ったorz
ちなみにサイド枚数は馬番の若い方から挙げると26,43,12,28で足すと109と1着賞金を超えてるので割れています。
どれぐらい影響しているか分かりませんが単独なら2.9倍〜3.0倍でしょうかね〜
とすると怪物中が濃厚で上まで届いてればといった所でょうか。
ここは残念ながら5着。
しかしここから今まで経験したこともない快進撃が始まりました!


画像


アイビスSD:2.8倍 1番人気 1着。

間を空けずに出走したら案の定また割れてます(・・;)
レースもテンの400mを20秒フラットで走り思わず吹いてしまいましたが、見事な逃げ切り。


画像


富士S:1.5倍 1番人気 1着。

長い直線がある所が向いているとの事だったので調子に乗り富士Sへ。
最後つかまるかなと思いきや振り切り連勝。


画像


鳴尾記念:1.6倍 1番人気 1着。

本来ならGU格上げですが、ラリー未取得レースだったので出しちゃいました。
残り400mでも緑ランプ維持だったので勝ちを確信。
私は大逃げと相性が良いのでしょうかね(^-^;


画像


AJCC:1.9倍 1番人気 1着。

正直2倍台前半を予想していたのですが、1倍台♪
ここも影を踏ませず逃げ切りなんとこれで4連勝。
さらに次走大阪杯:1.6倍 1番人気 1着と破竹の5連勝を達成しております。
このレース勝利でGUコンプリートをしたのですが、(日経賞が勝てなかったのでスタンプ使ってしまった。)
厩舎画面でフリーズしてしまい店員さんとやり取りしてたらレースが終わってました。
普通ならよし!となる場面でしたが、感動があまりありませんでした(・Θ・;)アセアセ…
それでもこれなら納得のいける形で継承できるのでよしとしましょう。
(GV使いすぎだというツッコミはなしの方向で)
今度こそ堅実型お願いしますよ!!


Cオルコックン→オルコックン→タイヤキヤ
20週トレセン×10回いれました。
トレセンて今まであまり使ってなかったのですけど、これからは多用しそうです。
ちなみに現在のタイヤキヤですが、タイヤキヤサンと名前を入れたら『もっとカッコイイ名前をつけましょう』みたいな事言われました(* ̄□ ̄*;
全国の鯛焼き屋さんに謝りなさいヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


Dヒンバウマレテ
前走:新潟大章典を割れた3。0倍で勝利。

画像


目黒記念:3.2倍 1番人気 1着。


画像


札幌記念:2.8倍 1番人気 1着。


画像


AR共和国杯:2.1倍 1番人気 1着。

こちらもまさかの4連勝!!
割れてはいるもののサラループできちゃってます(^-^;


画像


小倉大賞典(ラリー未取得):1.7倍 1番人気 3着。

ここで連勝ストップ。
いつもなら1倍台の敗戦はヘコミますが、これだけ勝ってればこの負けは納得。
この段階でGUラリーは日経賞のみだったのですが、これでGUいくとオッズ悪化してそうだったので1つ叩く事に。


画像


セントウルS:1.6倍 1番人気 1着。

悪化してませんでした(^-^;
ここをしっかり勝利してさあいざ日経賞へ!!


画像


日経賞:2.7倍 2番人気 3着。

よりによって怪物であろう馬と被ってしまいましたorz
単独なら結構な確率で勝てただろうに・・・
さすがにまた最大2クール分待つ事になるかもしれないのは嫌だったので、初めてスタンプカードを使うことに。
で最初のハートビートソングの勝利に繋がるわけです。

この子は残り10週も切っていたので漬けて引退。
お相手にランフォザドリームを用意。
スライドかアップしてくれないかな〜


新Dセカンドオピニオン

まずは単独で出せそうな東海Sへ。

画像


東海S:5.8倍 3番人気 8着。

サラ下ぐらいまでダウンっぽいですorz
東海Sでショートカット後は勝負所じゃないですか。
その時点で青ランプだったのでお話になりませんでしたヽ(● ´ ー ` ●)/
ちなみに馬名ですがふと頭に浮かんだだけです。
重病とか患ってはいませんので(・・;)


画像


函館SS:3.9倍 1番人気 1着。


画像


アイビスSD:2.4倍 1番人気 1着。


画像


中日新聞杯:1.8倍 1番人気 3着。

さすがに3連勝とはいきませんでしたが、よく走っている方です。
そしてこの段階でGVも小倉大賞典のみでリーチ。
ヒンバウマレテで1度は負けているレースなので必勝体制(所属騎手&脚質大逃げ変更)で臨みました。


画像


小倉大賞典:1.8倍 1番人気 1着。

見事にGVラリーも制覇♪
走る馬走る馬がきっちり勝ってくれたので前回とは打って変わって最高の日でしたヾ(〃^∇^)ノ♪
今日の成績をまとめてみると、

12-0-3-2

すごい!多分もう2度とないんじゃないかな(・Θ・;)アセアセ…
まぁ賞金換算してしまうと、1840枚なのでWBC1勝にも満たないですが(・・;)

次回余裕があれば旅行から帰ってきた次の日に行ってみたいと思います。
では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜30:連戦連勝〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる