ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜29:一発逆転〜

<<   作成日時 : 2010/10/12 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@ブリックヴィンケル 怪物中上
Aヴィンテージ 怪物上中 漬け終わり
Bネコダイスキフリスキ 怪物中
C空き
Dトレセンヨン

プレイ後
@ブリックヴィンケル 怪物中上 残り21週 鯛焼き漬け中
Aヴィンテージ 怪物上中 漬け終わり
Bネコダイスキフリスキ 怪物中 残り75週 高級エサ漬け中
Cオルコックン
Dヒンバウマレテ サラ上


今回は前回3冠達成した時と同じように初電で特攻!
単独で悠々自適プレイを満喫しようとした所画面がこんなことに・・・。

画像


見たことない自分でもなんとなく察しはつきました。
壊れたとの事(・Θ・;)アセアセ…
まぁそのうち直るだろうと雑誌を読んで待ってましたが一向に直らず。
結局直ったのは着いてから2時間以上経ってから( ̄□||||!!
こんなことになるならもっと寝てから出てくれば良かったですorz

幸先悪いスタートになってしまいましたが、気を取り直してゲーム開始!
・・・が不幸が待ち受けていました。
とりあえず時系列で追ってみてみましょう。


Bネコダイスキフリスキ 前走:初戦 函館SS 3.0倍 2着

画像


武蔵野S 1.8倍 3着


画像


福島記念 ラリー未取得 2.0倍 1着

阪神C 2.8倍 1着でせっかくの連勝&少数戦だったのでこれにて漬ける事にしました。

えっ順調じゃないかって?
ここまでは良かったんです。ここからが悲惨な状態だったんです。
その後考えてみたら走らせる馬が居なくなっちゃったんですよね。
という事で未出走トレセン漬けの馬の5代目と空き枠で初代を作り走らせてみることに。
初代はともかくとしてトレセン漬けがこれでもかというぐらい善戦マンで勝ってくれないのです。
ちなみに初戦はこんな感じ。


画像


距離不適なので怪物下ぐらいですかね?
GUループさせるには十分な馬だったのですが・・・


画像


見づらいですが5戦連続2着を達成しております(・・;)
じゃあだったらレーヴドスカーを狙いにGTに出したら3着・・・最悪です。
その後も鳴かず飛ばずな成績で終了。
カチンと来たのでちょうどその日始まった1発逆転型のオルコックアラビアンと配合。
そして毎日王冠に出走させてみると・・・


画像


完全に引き外しました*o_ _)oバタッ
やっぱり負の感情任せでスタホをやると大抵ろくな事にならないですね〜。
この子も3戦まではGU→GV→GVで全部着外だったため、急遽ガリでGTを2戦してスポドリ継承。
さらに一発継承型のパシフィカスをもってきたら・・・


画像


画像


サラ上ぐらいまで持ち直し。
この子は現在GVを3勝してくれ軌道に乗ってくれそうな感じがします。


Cは空き枠で初代を作成。
初代らしい成績を残した後一発継承型のフェアリードールと配合。
すると緑馬車が出現Σ(・ω・ノ)ノ!
思わず名前をヒキアタリなんてつけてみましたが・・・


画像


条件戦ボロボロですが妥当にSWBCコメクラスでしょう。
この馬もまたソコソコの成績を残し、オルコックアラビアンと配合。
すると黒スーツ男が出現!!
サラコメクラスは期待してもよさそうです。
現在はこちらの馬をトレセン漬けにしています。

今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜29:一発逆転〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる