ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜27:牡馬3冠〜

<<   作成日時 : 2010/10/03 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ前
@インテグラル 古馬GU連帯後40週漬け終わり
Aヴィンテージ 怪物上中 残り28週
BDのカリスタ×マベシキ→エリュシオン
Cスイリンカ→スイリンカ→ペディグリーチャム
Dトレセンイチ

プレイ後
@ブリックヴィンケル
Aヴィンテージ 怪物上中 漬け終わり
Bエリュシオン→シングライクソング×Cペディグリーチャム→ネコダイスキフリスキ
C空き
Dトレセンヨン

今日は@について。


実に10日も開いてしまいました(・_・;
なんせ9月は忙しかったので正直仕事でいっぱいいっぱいでした。
その反動(?)かせっかくの久々のプレイだからたまには単独出走させたいと、早寝→始発で主戦場へΣ(・ω・ノ)ノ!
見事ゲーセン1番乗りを果たしたのでした(ぉ

まず厩舎状況を見て思ったのが、主力馬が牡馬ばっかりで配合できない事。
これはどうしようかと悩んでいたら店内の『ある掲示物』を発見。
それを見て私は・・・インテグラルとアレフランスを配合!

画像


またしても牡馬(o;_ω_)oバタ
演出は逆転取材と豪華馬車&取材でした。
条件戦はというと・・・


画像


親と同じくボロボロでした(・_・;
3歳の弥生賞でデビュー。


画像


大逃げで前半が59.7で勝ちを確信!
がタレてしまって3着。
成績まで親の道を辿るのか(・_・;
次に皐月賞。


画像


弥生3着からで2.7倍は中上でしょうか?
またもスローペースの大逃げで、今回はしっかりと逃げ切り良素材ができました♪
ではなくなんとこのままダービーへ。


画像


前半58.4でこれは負けたなの空気でしたが、ジャングルポケットの追撃をギリギリしのぎきって優勝!


画像


ちなみにジャンポケに騎乗しているのはうちのジョッキーで、八百長の疑いもありますが実力です!ええ!!(ぉ
今度こそこのまま漬け!!
・・・はしませんでした。そしてそのまま3冠のラスト菊花賞へ。


画像


他プレイヤーさんが出走してきましたが、それでも少人数でクラシック最終戦を迎えることができました。
前半のラップは・・・覚えていません(・Θ・;)アセアセ…
極度の緊張でただ大型スクリーンに固唾を飲んで見守るだけ。
覚えているのはマイネルデスポットと一緒に軽快に飛ばしている事。
直線でマイネルデスポットを交わし先頭に立った事。
完全にバテて首が下がり余力が残ってなかった事。
断片的な記憶の中でのレース結果は・・・


画像


見事に牡馬3冠を達成しました!!!
いや〜この出来事は本当に嬉しかったですO(≧▽≦)O ♪
普段はクールを装って派手なリアクションはしない方なんですけど、今回は思わずガッツポーズ&声出しちゃいました(・_・;
久々の3冠ケーキともご対面。


画像


いつ見てもいいですね〜♪
まぁあげて失敗しているあたりが私らしいですが(ーー;)

さて話を戻しますが、なんでSSの片親を作っている最中でこんな行動に出たかというと、実はお店にこんな掲示物がありました。

『FINALにバージョンアップされるまで、牡馬3冠を達成したら5000枚、牝馬3冠を達成したら3000枚プレゼント!』

決してシルバー会員に昇格するためのSH稼ぎとかではなかったのです(・_・;
この掲示物を見た瞬間に慎重にならなければいけない詰めの場面にも関わらず、生産ボタンに手が伸びてましたから欲は怖いものです(^^;)
というわけで3冠がかかった今回の菊花賞は1着賞金700枚、2着賞金200枚ではなく1着賞金5700枚、2着賞金200枚だったので緊張したわけですヽ(● ´ ー ` ●)/

ちなみに余談ですがこのクールではテイエムオーシャンも3冠を達成しており、JRA史上例のない同一年牡馬牝馬クラシック3冠馬が誕生しております。
さらに次クールではアドマイヤグルーヴも3冠を達成しており、3冠ラッシュでした(・・;)
さらにさらに3冠牝馬テイエムオーシャンは・・・


画像


画像


エリザベス女王杯とヴィクトリアマイルを制覇し牝馬5冠を達成しちゃいました(^-^;
ある意味牡馬3冠より難しいかも・・・。

今回はこの辺で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜27:牡馬3冠〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる