ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜25:走る気0〜

<<   作成日時 : 2010/09/22 01:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月20日。
久々に1日プレイ。
それにしても不定休な仕事なのに、最近一般人の休みと重なってますね(^^;)
おかげで馬が被りまくりです(・_・;

プレイ前
@インテグラル @×B ボロボロのグレコメヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
Aヴィンテージ 怪物上中 残り48週
B空き
Cスイリンカ 残り14週 漬け中 グレコメ( ̄□||||!!
Dカリスタ グレコメ 漬け終わり

プレイ後
@インテグラル 古馬GU連帯後40週漬け終わり
Aヴィンテージ 怪物上中 残り28週
BDのカリスタ×マベシキ→エリュシオン
Cスイリンカ→スイリンカ→ペディグリーチャム
Dトレセンイチ


今日はCのスイリンカについて


ラス走GU1.4倍で継承できたスイリンカ。
しかし引退してみるとまさかの継承型1発( ̄□||||!!
これはC馬しかないと選んだのはダンシングキイ。
結果は・・・。


画像


サラコメの牝馬でした(*^^)
しかしここからとてつもない地獄が始まるのでした・・・。
とにかく走っても走っても勝てない。
この馬はGUorGVロードをしてGUラリーのAJCCと日経賞狙えるまでオッズを良化させておこうと思ってたのですが、
初戦GUを使ってダメだった後は、格を下げてGVだけ10戦以上したもののなんと1回も勝てず。
しかも肝心のAJCCが回ってきてしまったので、仕方なしに出してみたらオッズ割れありですが7.4倍とか(^^;)
素質切れの連闘馬(ただし着恩恵あり)にさえオッズ負けしてたのにはショックでした。
・・・で結局GVをかろうじて連帯したので引退。

継承型は・・・平均。
さすがにヴィンテージやインテグラルをつけられるようなレベルには達してない&恩恵がないのでせっかくの牝馬でしたがC馬で回すことに。

父にゴドルフィンバルブを迎えてできたのがこの馬。

画像



初戦はセントライト記念を選択。

画像


ここは2番人気3着。
で次走を非常に悩んだのですが、このまま菊花賞に突っ込みました(・Θ・;)アセアセ…
理由は勝てずにイライラしてたから(ぁ
実はこの馬が代表格ですが、@のインテグラルも好走はするものの勝てず、20戦以上して唯一勝ってたのは初期馬のマベシキ(マーベラスサンデー×シーキングザパール)という有様でした(ーー;)
そんなイライラがピークに達し、菊花賞に出走。


画像


P馬がいっぱいいますが、人気ではないので割れてはなさそう。
発走ランプは見るのも嫌になり、目を瞑ってたので分かりません(^^;)
後方で脚を溜めるも残り700mでまさかの青ランプ。
その間にライバルのスペシャルウィークが進出を開始。
まさに今日1日の有様を表現するかの状態でしたが、直線でようやくランプMAX!
前で粘っていたカネトシガバナーをなんとか交わし勝利!!


しかし今回は勝てたからいいものの、もう少し冷静さが必要ですよね(^^;)
出走表を見た瞬間後悔しましたもん。
何はともあれ110週以上残しての勝利です。
このまましっかり漬けてランクアップを目指したいと思います。
そして次の子はオッズ泥棒をしない牝馬を願います(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SS上で3万5千万枚出した後、
SS中が未勝利で終わったときは泣いたね
邪恋
2010/09/23 13:37
発動馬が勝てないと泣きたくなりますねq(T▽Tq)(pT▽T)p
自分が発動した時には本当そうならない事を願います(・_・;
キールロワイヤル
2010/09/24 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜25:走る気0〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる