ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜24:ボロボロ〜

<<   作成日時 : 2010/09/16 12:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

9月13日。
漬けをメインでプレイ。

プレイ前
@シュレディンガー ボロボロのサラコメ(^^;)
Aヴィンテージ 怪物上中 
Bシングライクスパロー 漬け終わり
Cスイリンカ     グレコメ( ̄□||||!!
Dカリスタ グレコメ 漬け終わり

プレイ後
@インテグラル @×B ボロボロのグレコメヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
Aヴィンテージ 怪物上中 残り48週
B空き
Cスイリンカ 残り14週 漬け中 グレコメ( ̄□||||!!
Dカリスタ グレコメ 漬け終わり


CスイリンカはGUロードを継続。
まずAR共和国杯に出走。
2.4倍1番人気で見事1着。

そしてラリー未取得のステイヤーズSに出走。

画像


初のGU1.4倍!
早仕掛けでバテバテだったものしっかり勝利。
ラリーの残りがAJCCと日経賞となりました♪
ただ両方とも関東クールの重賞なので時間がかかりそうですが(^^;)
スイリンカは良い感じで連勝できたのでこのまま漬け。


前々回の記事であった@シュレディンガーとBシングライクスパローを枠の都合からかけちゃいました。
結果はこちら。

画像


正直(゜∇゜ ;)エッ!?と思った方がいっぱいいるでしょう。
何この手ブレ・・・じゃなくて超ボロボロの条件戦&グレコメ。
自分もあまりのひどさにびっくりしましたが、幸いにも成長シーンで商談と豪華馬車&取材があったのでセーフっぽいです。
それにしてもこれはひどすぎ(・Θ・;)アセアセ…


まずは3歳きさらぎ賞から。

画像


最近では珍しくない割れ。
素質では条件戦ボロボロでも食い下がっているうちのが1番っぽいです。
ここは2着。
弥生賞に集中するだろうと思い、スプリングステークスに焦点を。


画像


ここで勝って漬けを・・・と思っても上手くいかないのがスタホ。
白ランプで5着orz


画像



もう一回GUで今度こそ。
が2番人気のP馬に負けて2着。
それにしても2番人気のP馬はGU勝利経験をしていて、それを抑えて1番人気ですからなかなか良いお馬さんかもしれませんね。
その後勝ち馬はダービー3.1倍2着→英ダービー2.2倍と駒を進めております。
ちなみにうちの馬ですが、これにて漬けたいと思います。
理由はなんとなくずるずるいってしまいそうだから(^^;)
お相手はC馬かPガリか・・・血統見て考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GV勝ち→GU勝ち
GV連対→GU連対

ぐらいでも維持以上はすんじゃねぇ?
古馬にしてGUもう一戦して勝てば漬け
2着ならもう一戦GU→連対ならもう一戦、3着以下でGV連対まで
GU3着以下ならGV勝つまで
高餌漬けしながら空き枠育成かなぁ
邪恋
2010/09/22 00:06
GUだったら、本当は勝利か2連続連帯が理想なんですけどね(・_・;
今回条件戦超ボロボロという不吉すぎる兆候があって30週ぐらい漬けてたのですが、やっぱり恩恵が弱すぎるなと思い直し走らせました(ぉ

結果は次々回にでも書きたいと思います。
キールロワイヤル
2010/09/22 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜24:ボロボロ〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる