ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜23:黒大成功〜

<<   作成日時 : 2010/09/15 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

@シュレディンガー ボロボロのサラコメ(^^;)
Aヴィンテージ
Bシングライクスパロー 漬け終わり
Cスイリンカ     グレコメ( ̄□||||!!
Dカリスタ グレコメ 漬け終わり

今回はBとCについて。

Bのシングライクスパローは前回宝塚記念に出走し残念な結果でしたが、ラス走の目黒記念で見事勝利しました。

画像


予定より長く使ってしまったため、残り70週ぐらいを漬け。


Cはうちの厩舎に念願の英ダービーのタイトルをもたらしてくれたボババッカシの子スイリンカです。
この子供も牝馬になってほしいな〜と思いココットをつけたのですが、残念ながら牡馬(^^;)
演出も微妙だし・・・しかもグレコメ。
継承タイプが平均だったから嫌な予感はしたのだけど果たして・・・。

画像



初戦はアルゼンチン共和国杯を選択。

画像


割れすぎ(^^;)ただ良継承の割にはよろしくない感じ。ここは4着。
次はステイヤーズSへ。


画像


最近ラリー狙いをしていたおかげかGUの残りがこのステイヤーズSと日経賞、AJCCになりました。
ステイヤーズSはいつでも狙えるものの残りが2クール1回の壁に阻まれそうですが(^^;)
ここは勝ちたかったですが2着。
そしてここで大事件が・・・
なんと黒ビールを大成功しました!!!
よく黒の大成功は駄馬でもGT1桁代になるとか噂を聞きますがどうなんでしょう?
期待を胸にAJCCへ!!


画像


そんなに変わってない・・・というか前走の着恩恵分だけじゃない?
ひょっとして間違えて大根をあげてて大成功してたのか、別の馬だったんじゃないかと色々考えましたが分からずじまい。
ここは4着。


画像


日経賞でもそれほど良い感じには見えない(^^;)
やっぱり大根の間ち(略 ここは2着。


画像


2度目のステイヤーズでここは期待してましたがまたもや2着。
黒ビールの件は謎ですが、このまま10週間隔ぐらいでラリー埋めを楽しもうかと思います。
今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜23:黒大成功〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる