ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜21:玩物喪志〜

<<   作成日時 : 2010/09/07 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@ブライトキングダム 怪物コメ 漬け終わり
Aヴィンテージ 怪物コメ 残り70週(たい焼きか特殊餌のみの漬け実行中)
Bシングライクソング→シングライクスパロー SWBCコメ 
Cヘキサゴン→ボババッカシ SWBCコメ
Dカリスタ グレコメ 漬け終わり。

前回ギニーポットでラフィアンを当てヘキサゴンの復活に一役買いましたが、同時期に出てた壁紙の方も当てたため使ってみました。

画像


これはいい感じd(⌒ー⌒) グッ!!
和みますな〜(*゜ー゜*)ポッ
しばらくこの壁紙でいきたいと思います。


今日はBとDについて

Bのシングライクソングは残り80週を残して漬けを開始。
漬け終わり前回手に入れたウインドインハーヘアと配合。

画像



サラコメや怪物コメを期待したい所でしたが・・・残念ながらSWBCコメ(^^;)
そしてもっと残念なのが牡馬・・・1/2なの本当に!?

画像


ただお父さんの大逃げを受け継いでいるのでまたレースが楽しめそう(´▽`)


初戦はラリー未取得の東海Sを選択。

画像


4.7倍の2番人気。
発走後は一気にレインボーになり直線へ。
直線で垂れてさあどうだと思ってたら、ぶっちぎったぶっちぎったの確定実況。

画像


逃げ以外の脚質だとスピードの勢いの違いで勝利確定か分かるもの、大逃げだと言われてもピンときませんね〜(・Θ・;)アセアセ…
どうしても馬群に飲み込まれるんじゃないの?と思ってしまいます。


珍しく初戦勝利でこのまま漬け開始・・・と行きたい所でしたが、せっかくなのでもう1戦してから引退しようとロング調教で札幌記念へ。

画像


ここを連帯以上で継承〜なんて思ってたらまさかの着外(/・_・\)アチャ-・・
再びGUに行くと勝てない地獄に陥りそうだったのでGVを経由する事に。


画像


軽快に逃げるもここは2着。
次はラリー未取得のステイヤーズSにしようかと思ってたらVSシュミレースを発見。
今回はシュミレースが新潟2歳SのためP馬が出走できずかわりに今年の宝塚記念をピックアップ。
今日はラリーもいい感じに埋まるし出走を決意。


画像


ブエナビスタに次ぐ2番人気でしたが、6着・・・。
本当にこの選択は失敗したな〜と反省しております。
次走はGUに下げて勝利継承を目指します。


一方DのカリスタはダイヤモンドSに出走。

画像


直線抜け出すも後続に並ばれるピンチ。
しかし残り300mずっと併走したままゴールまでしのぎきり見事優勝。

画像


本当この子はエライ!!
あまりの堅実っぷりに厩舎の中で一番愛着があります(^^;)
このまま複勝率100%を保ったまま漬けて引退。
マーベラスサンデー×シーキングザパールの子を作り引退しだい継承します。

今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜21:玩物喪志〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる