ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜17:なにこれ

<<   作成日時 : 2010/09/02 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@ブライトキングダム 怪物コメ
Aヴィンテージ 怪物コメ
Bアイスボックス→シングライクソング SWBCコメ
Cスノー→ヘキサゴン サラコメ
D空き→カリスタ グレコメ

今日はCのヘキサゴンについて。

母はガリ馬ラス走着外で父にキングマンボを迎えることに。
するとサラコメなのはいいとして条件戦ボロボロでした(・_・;

こういう時はGUから入ると痛い目見る事が多いので無難にGVから。


・初戦

画像


オッズは・・・だけど1番人気♪
まぁ7着でしたけどね。


2戦目は強P馬がいたためか、5.3倍とオッズを落とすものの2着に健闘。
ここから活躍かと思いきや、走っても

画像


4着


走っても

画像


4着


走っても

画像


5着

と勝てません(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ラス走以外は全部5倍以内なのに9戦して0-2-0-7ですから目も当てられませんヽ( ´ー`)ノフッ
とりあえず次回行って時に1戦だけして走れば継承。
凡走だったらトレセンに入れて継承します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜17:なにこれ ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる