ブレイクバレッサの競馬生活

アクセスカウンタ

zoom RSS StarHorse2〜15:運否天賦〜

<<   作成日時 : 2010/08/26 03:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんお久しぶりです!
最後の更新から日が開いてしまいましたね(^^;)
察しのとおり仕事が忙しかったため、更新が滞ってしまいました(o*。_。)oペコッ
予め伝えておくとこの忙しさは9月中旬まで続く予定なのでご承知おきを〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

さて早速近況報告・・・といきたいところですが、今回からレイアウトを変えてみたいと思います。
今まで振り返ってみると文字と数字の応酬で、自分でも正直見てくれの良いものとは言えません。
そこで今回からなるべく画像を使う事と出来事をピックアップして載せるようにします。
文章は少なくしたい所ですが、まぁ文才の無い自分には無理な注文なのでご了承を。

現在の厩舎状況はこんな感じ。

@ブライトキングダム(怪物コメ)
Aヴィンテージ(怪物コメ)
Bアイスボックス(サラコメ)
Cスノー(SWBCコメのガリ馬)
D空き

今回はAのヴィンテージの紹介。
父はジャックナイフという馬。
こちらも怪物コメでGUを4戦して1-2-1-0と私にしては珍しく堅実馬でした(^^;)

画像


画像


ラスト勝利(2.0倍)で80週ぐらい漬け、クイズも100%正解で大変満足(*^▽^*)・・・と思ったら継承型がまさかの平均(゜゜;)エエッ
C馬で回そうか悩みましたが、とりあえず保留してました。

母はメカトロという馬。
名前のまんまで隠しメンコを出したいがために名づけたつけたお馬さん。
しかし能力はサラコメぐらいでGU勝利で引退を狙ったもののまさかのオッズ泥棒orz
GUはおろかGVに格下げても勝てないは着外はでイライラしてました。
そして恩恵を得られぬままヤケになって特別招待でWBCTに出走。
20.0倍で発走ランプは緑ヽ(● ´ ー ` ●)/
好スタートから軽快に逃げるも、最後の直線でメジロマックイーンを始め後続が飲み込もうとばかり押し寄せてくる。
ランプに目をやると所定どおり黄色ランプになりずるずる下がって・・・黄色!?
再びヴィジョンに目をやるとなんとマックイーンを差し返してるΣ(・ω・ノ)ノ!!
そして・・・

画像


勝ちました!
とWBCまぐれ勝ち継承の馬ですが、元はサラコメぐらいの馬なので父とレベルは一緒ぐらいかと思い配合しちゃいました。

画像


すると雪景色→桜並木→新聞→馬車取材→8馬身コメ→怪物コメ。
と最後以外はこれ以上ないシチュエーション!
また今わかっている特徴をまとめると、

・スタート普通
・長距離馬ではない

です。

試しにオッズを調べようと弥生賞へ。
オッズは・・・

画像


2.9倍。
悪くもないけと演出が演出だっただけに期待をしすぎたため裏切られた感が(^^;)
ここは3着。

そして欲を出して中4週で皐月賞へ。

画像


2.6倍。
巷で言うところの怪物上ですかね?
ここはなんとしてでも好成績を収めたい所・・・でしたがお家芸の4着(/・_・\)アチャ-・・
今後は400枚GT勝利を狙って継承したいと思います。

今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StarHorse2〜15:運否天賦〜 ブレイクバレッサの競馬生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる